【大ヒット公開中!】映画『ノイズ』初日舞台挨拶にEmmaryライターが潜入😳🔥


こんにちは、ほのです🌸

1/28に公開された、藤原竜也さん×松山ケンイチさんW主演映画『ノイズ』
みなさんはもうご覧になりましたか?💭

今回の記事では、1月28日に行われた舞台挨拶初日の様子をレポートします🌟
ぜひ最後までご覧ください💌




今回登壇したのは(右から順に)
○永瀬正敏さん(畠山努役)
○神木隆之介さん(守屋真一郎役)
○藤原竜也さん(泉圭太役)
○松山ケンイチさん(田辺純役)
○黒木華さん(泉加奈役)
○廣木隆一監督

豪華メンバーです、、😳✨




コロナウイルス感染対策のため、声を出すことは禁止されていましたが、胸に秘めた歓声が聞こえてくるかのような拍手で迎えられていました💭



◆初日を迎えて、それぞれの気持ちは?





藤原さん
「本当に嬉しいですし、公開初日まで僕らは宣伝活動していた訳ですが、ネタバレになっちゃうのでなかなか言えないことだらけで、、(笑)  ようやく楽に喋れるようになって嬉しいです。そしてこうして無事に初日が迎えられたことが感謝です。」

松山さん
「観終わったお客さんなので色々お話できたらいいなと思いますが、裏で2つだけ(ネタバレになるので)喋ってはいけないと言われてることがあるので、、」

藤原さん
「だめだめだめ(笑)」

松山さん
「竜也さん(藤原さん)がそのまま言っちゃわないかというのが僕はすごく心配してますね(笑)  映画の中でお客さんが笑ったところとか聞いてみたいですね。」

神木さん
「僕も取材とかでどこまでどういう表現でお話したらいいんだろうなというのを考えて話していました。でも基本僕はお兄さん2人(藤原さん、松山さん)について行って、2人がここまで話してるならここまで言っていいんだなと基準にしながら話してたので今もその感じで喋っています(笑)」



◆永瀬正敏さんの写真を見ながらのトーク📸


ここで写真家としても活動されている、永瀬正敏さんが撮影中に撮ったお写真が登場📷
ご自身の身近にあったことで何かを伝えられるかなと思い、毎日インスタグラムに笑顔の写真を載せたことをきっかけに、写真を始めたそうです!


まず登場したのは、こちらの写真。



永瀬さん
「これは監督がいっぱいカットを割るんじゃないかと思っていたシーンなんですけど、ワンカットと言われて藤原さんと松山さんが自主練をしているシーンですね。」

松山さん
「もちろん撮られていることを知らなかったので、改めて見ると自主練って自分達はこんな感じでしてるんだって感じですね。2人ともなんか弁当にあたったとかそういうのじゃないですもんね?(笑)」

藤原さん
「そんな感じには見えますけどね(笑)」

MC
「このシーンは大変でしたか?」

藤原さん
「楽しかったですよ!監督のエネルギーとスタッフの技術力にカバーしてもらいながら、テンションが上がる中で撮影できました。松ケン(松山さん)に20分のシーンだったからちょっと合わせとこうか?って声掛けたんだよね。」

松山さん
「普段映画の現場でそういうことを言ってくれる俳優さんが中々いないので、すごく有難かったですし、藤原さんの演技に殴られる準備はできましたね。お互い撮影終わりにエネルギーが切れてしばらくその場にいましたよね(笑)」



次に登場したのは笑顔が素敵な藤原さんの写真。




黒木さん

「この笑顔があるときは本当に幸せで、可愛い娘もいて、だけどみなさんがどうなっているか知らなかったので、背負いながら家族を持っていたんだなという表情が本当に素敵でした。」

藤原さん
「この写真を撮る時に永瀬さんに呼ばれるんですよ。スマイルプロジェクトやってるから笑ってみてくれる?というとちょっとガチで行かないと怒られるかなって思ってめちゃくちゃ笑うようにしました(笑)」

永瀬さん
「いやいや(笑)素敵な笑顔を頂けて嬉しかったです。」




◆最後に、、みなさんからご挨拶





神木さん
「今日は本当にありがとうございました。観ていただいて、途中から違和感だったり気づくこともあったと思うのですが、もう1回この人の視線から見てみるとどういう世界が繰り広げられてるのかなというのが新しい発見になると思う作品なので、ぜひ別視点でもみて頂けたらなと思います。更に共犯者を増やしたいですね。(笑)」

松山さん
「今日はありがとうございました。初日ですので、ぜひまたお友達や知り合いの方にこの映画を紹介してもらって、神木くんの言う通り共犯者を増やして頂けたらなと思います。色々話すとネタバレになりそうなのでここで締めさせて頂きます!(笑)」

藤原さん
「僕らは最後に渡辺大知くん(小御坂睦雄役)がサプライズで花束かなんか持って来てくれるんじゃないかと思ってたんですけど、ほんとに来てないんですね?(笑)
でも本当に初日を迎えられて嬉しく思ってます。引き続き映画『ノイズ』を1人でも多くの方に観てもらえるように僕ら頑張っていきますので、これからも引き続き応援よろしくお願いします。」


とても豪華なメンバーでの舞台挨拶にお邪魔することが出来て、とても光栄でした🌟
たくさんの見どころが満載の映画『ノイズ』、みなさんもぜひご覧下さい!


◇映画『ノイズ』本予告




【ストーリー】
絶海にぽつりと浮かぶ孤島“猪狩島”――過疎化に苦しむ島だったが、島の青年・泉圭太(いずみけいた)が生産を始めた“黒イチジク”が高く評価され、島には地方創生推進特別交付金5億円の支給がほぼ決まり、島民たちには復活という希望の兆しが見えていた。そんな平和な日常がある男の登場によって一変する。男の名前は、小御坂睦雄(こみさかむつお)。圭太と彼の幼馴染の猟師・田辺純(たなべじゅん)、新米警察官の守屋真一郎(もりやしんいちろう)の 3 人 は小御坂の不審な言動に違和感を覚え追い詰めていくが、その日の夕方、圭太の娘の失踪を機 に、誤って小御坂を殺してしまう。
島の未来、そして家族の未来を守るため、3人はこの殺人を隠すことを決意。しかし、小御坂の足取りを追って県警が大挙に押し寄せて静かな島は騒然とする――。なんと小御坂は元受刑者のサイコキラーだったのだ。圭太たちの殺人、警察の捜査、島民たちの結束、そして次々と増える第 2 、第 3 の死体…。果たして圭太たちはすべてを隠し通せるのか!?凶悪犯が持ち込んだ一滴の悪意<ノイズ>が、染みのように徐々に広がっていき、平和な島を飲み込んでいく。そして、あなたの想像を裏切る衝撃の結末が待ち受ける―。



《映画『ノイズ』概要》
◆主演 :藤原竜也、松山ケンイチ
◆出演:神木隆之介、黒木華、伊藤歩、渡辺大知、酒向芳、迫田孝也、鶴田真由、波岡一喜、菜葉菜、寺島進、余 貴美子、柄本明、永瀬正敏
◆原作:筒井哲也「ノイズ【noise 】」 集英社 ヤングジャンプ コミックス GJ 刊
◆監督:廣木隆一
◆脚本: 片岡翔
◆音楽:大友良英
◆企画・プロデューサー:北島直明
◆製作・企画:日本テレビ放送網 ◆制作:クレデウス ◆配給:ワーナー・ブラザース映画

◆公式サイト: noisemoviejp
◆公式Twitter :@noise_movie 


© 筒井哲也 集英社 ©2022 映画「ノイズ」製作委員会

ほの

【JDライター】イメージカラーは紫🔮 専門学生ほのです!今までの経験を生かし、役立つような記事を書けるように頑張ります!ˎˊ˗ たくさんの方に届きますように💌𓂃🕊