シンデレラフェスvol.9レポート♪【放送事故!?~感動のフィナーレ編】

前回の記事「シンデレラフェスvol.9レポート【後編】」に続いて、

ここでは、2ndステージの模様の続きからお届けします!!!!

それではダイジェストでお送りします!!!

【ダイジェスト映像はこちら!】

シンデレラフェス史上、最大の事件!?が、起きてしまいました・・・。

大人気YouTuberジュキヤさんのプロデュースブランド「mammal」のショーの時の事!

最初から大変なことが・・・・!

トップバッターに、2年連続の出演となる、白間美瑠さんがサプライス登場!

外向けに情報発信していないことはもちろん、

チームシンデレラメンバーも知りませんでした・・・・!

 

この後も参加してくれた女子高生モデルさんや

ジュキぱっぱメンバーのランウェイが続きます!

 

しかし、衝撃の出来事が・・・・。

あの・・・こなんさんの後ろで、ゆうやさん何してるんですか?

えっと、なんでランウェイを三輪車で歩くんですか?

ジュキヤさんと中町JPさん、モデルさんが歩いてるのに何してるんですか?

ていうか、なんで裸なんですか?

ちょっと、モデルさんつかまえないでください。

モデルさんをオールバックにしないでください。

はい~~~~~!じゃないのよ。

このあと、シンデレラフェスの大人が連れて帰りました。

 

動揺気味にヴァンゆんさんが場を繋いでいると、

明らかに怪しい集団が・・・・!!!

もう、何なんですか!!!!!!!!

わきをさんの反省の弁。・・・って、なにやってるんですか?

なにやってるんですか!!!!

ステージ上で断髪式しないで!!!!

放送事故です・・・・・。

でも、盛り上がりましたよね・・・・・!?!?

生放送の醍醐味ですよね???ね!?!?

 

 

さあ、気を取り直して・・・・!!!!!

SPINNSのファッションショー!!!!

(SPINNSファッションショーより、夢咲ももなさん)

(SPINNSファッションショーより、白間太陽さん)

(SPINNSファッションショーより、加藤乃愛さん・三原羽衣さん)

(SPINNSファッションショーより、ひかりんちょさん)

 

豪華なショーの後は、いよいよクライマックス。

ラストを迎える前に、チームシンデレラを代表して、3年生のつぐみちゃん、

そして、同じく3年生で、Emmary編集長小浜桃奈ちゃんからのメッセージ。

この日が、5代目編集長最後の日。

涙をこらえながら語る2人の姿に、編集部もぐっときました・・・。

 

そして、ついにシンデレラフェスラスト!!!

グランドフィナーレ!!!!

豪華ゲストさん、チームシンデレラメンバー、

分け隔てなく最後のランウェイを自由に楽しみました!!!

これぞシンデレラフェスの醍醐味!!!!

 

最後は全メンバー揃っての感動のラストとなりました!!!!

 

 

また来年、みなさんにお会いできるように、

チームシンデレラ一同頑張っていきたいと思います!!

ヴァンゆんさん、ありがとうございました。

ゲストの皆さん、ありがとうございました。

小浜桃奈ちゃん、Emmary編集長お疲れ様でした。

全国の女子高生の皆さん、ありがとうございました!!!!

今後もチームシンデレラをよろしくお願いします♪

チームシンデレラ

チームシンデレラ

日本最大級の女子高校生チーム『Team Cinderella』
シンデレラフェスを主催する約100名のJKメンバーが、交替で“イマドキ情報”をお届けします!