新作長編アニメーション映画『雨を告げる漂流団地』オリジナルグッズプレゼント👀💙


『ペンギン・ハイウェイ』や、『泣きたい私は猫をかぶる』など、話題作を次々と送り出しているアニメーションスタジオ、スタジオコロリドの、待望の新作長編アニメーション映画第3弾『雨を告げる漂流団地』が、9月16日(金)よりNetflixにて全世界独占配信&日本全国ロードショー✨

そこで今回は、映画『雨を告げる漂流団地』のおすすめポイントをご紹介します💗
映画オリジナルグッズを抽選でプレゼントキャンペーンのお知らせもあるので、ぜひ最後までご覧ください🎁♡

 


おすすめポイント①

「ずっと真夜中でいいのに。」が初のアニメ作品タイアップ!


今作では、YouTubeの総再生回数は6億回超え、JK・JDからも絶大な支持を集める音楽ユニット《ずっと真夜中でいいのに。》が主題歌「消えてしまいそうです」と挿入歌「夏枯れ」の2曲を書き下ろしているんです👀✨



この作品のために書き下ろした主題歌と挿入歌が、石田監督が描いた少年少女らの別れの旅の物語をさらに深く感じられるような余韻を与えてくれる楽曲となっています!
ぜひ映像と楽曲の両方から伝わるエモさを、体感してみてください♡

▼主題歌「消えてしまいそうです」MV

 

おすすめポイント②
夏の終わりにぴったりの、少年少女らのひと夏の別れに共感!




本作で描かれるのは、少年少女たちのひと夏の別れの旅。


引っ越しや転校、建て直される学校の校舎や、いつの間にか変わっている街並みなど、誰もが身に覚えのある子供の頃の「別れ」に共感する方もきっと多いはず。
少年少女たちが別れを通して成長していく姿にも注目です👀✨

 

映画『雨を告げる漂流団地』は、9月16日(金) Netflixにて全世界独占配信&日本全国ロードショーです😋📢


オリジナルグッズプレゼントのお知らせ♪


今回は『雨を告げる漂流団地』オリジナルポストカードブックを抽選で《2名様》にプレゼント✨



 

■応募締切■
10 月 3 日(月)終日 

■応募方法
@emmary_magをフォロー
②映画『雨を告げる漂流団地』オリジナルポストカードブックプレゼントキャンペーン投稿にコメント

■当選連絡■
当選した方のみInstagramDMにてご連絡となります。

ご応募お待ちしております😍♪

 

【ストーリー】
まるで姉弟のように育った幼なじみの航祐と夏芽。
小学6年生になった二人は、航祐の祖父・安次の他界をきっかけにギクシャクしはじめた。
夏休みのある日、航祐はクラスメイトとともに取り壊しの進む「おばけ団地」に忍び込む。
その団地は、航祐と夏芽が育った思い出の家。
航祐はそこで思いがけず夏芽と遭遇し、謎の少年・のっぽの存在について聞かされる。
すると、突然不思議な現象に巻き込まれ――気づくとそこは、あたり一面の大海原。
航祐たちを乗せ、団地は謎の海を漂流する。
はじめてのサバイバル生活。力を合わせる子どもたち。
泣いたりケンカしたり、仲直りしたり?
果たして元の世界へ戻れるのか?
ひと夏の別れの旅がはじまる―



【映画『雨を告げる漂流団地』】
9月16日(金) Netflixにて全世界独占配信&日本全国ロードショー!

出演:田村睦心 瀬戸麻沙美

村瀬歩 山下大輝 小林由美子 水瀬いのり 花澤香菜 島田敏 水樹奈々

監督:石田祐康 脚本:森ハヤシ/石田祐康

音楽:阿部海太郎

主題歌・挿入歌:ずっと真夜中でいいのに。

企画:ツインエンジン

制作:スタジオコロリド

配給:ツインエンジン/ギグリーボックス

製作:コロリド・ツインエンジンパートナーズ

©コロリド・ツインエンジンパートナーズ

 

公式サイトhttps://www.hyoryu-danchi.com/

Twitter:@Hyoryu_Danchi (https://twitter.com/Hyoryu_Danchi)#漂流団地 #スタジオコロリド

 

 

チームシンデレラ

チームシンデレラ

日本最大級の女子高校生チーム『Team Cinderella』
シンデレラフェスを主催する約100名のJKメンバーが、交替で“イマドキ情報”をお届けします!