Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/r7055675/public_html/emmary.jp/wp-content/themes/emmary/single.php on line 10

三原羽衣 1st写真集『ういういしい、』(宝島社)三原羽衣さんにJKライターがインタビュー💗📢


SNS累計フォロワー数200万人超!
ABEMA恋愛番組『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』への出演中で、今大注目の女優&インフルエンサー・三原羽衣さんの1st写真集『ういういしい、』が9月22日(木)に宝島社より発売されます👀✨!

そこで今回はなんと!三原羽衣さんご本人に、JKライターのまちこがインタビューさせていただきました👏!!
写真集のことはもちろん、JK・JDに向けたアドバイスなどたくさんお聞きしたので要チェックです📢



Emmary読者へのプレゼントもあるのでぜひ最後までご覧ください♡



三原羽衣 1st写真集『ういういしい、』について


ーまずは写真集の発売決定おめでとうございます!発売が決まったときはどんなお気持ちでしたか?

ありがとうございます!ずっと写真集を出したいと思っていたので、「写真集出すよ」と言われたときは、驚きが大きかったです。こうして発売できることはすごく嬉しいですし、色々な私をたくさんの人に見ていただけたらなと思います。


ータイトルの「ういういしい、」に込められた意味を教えてください。

普段の自分や、素の自分の”初々しさ”を見てもらいたいというのと、私の名前の”羽衣”をかけて、このタイトルにしました。「ういういしい、」の最後が「、」で終わるのは、まだ続きがあるという意味が込められています。




ー今回の写真集では、これまでにない挑戦もされたとのことですが、具体的にどんな部分が挑戦でしたか?

水着やランジェリーでの撮影は初めてだったので、自分の中では挑戦でした!
身体を引き締めるためにも、キックボクシングに通ったり、運動を頑張りました。


ー今回、映画監督や脚本家としても活躍している枝優花(えだ ゆうか)さんがカメラマンをされていましたが、撮影はいかがでしたか?

始めはマネージャーさんからの提案だったのですが、実際に枝さんの作品を見て、すごく素敵だなと思って今回撮影をお願いしました。私自身、枝さんと色々お話できたのはとても貴重で、枝さんが撮影をしてくれて本当に良かったです。


ー枝さんとは撮影にあたって、どんなお話をされましたか?

枝さんが初めに、「羽衣ちゃんの中の型を壊したい」と言ってくれて、これまであまり見せたことのない表情などを上手く引き出していただきました。なのでInstagramやTikTokでは見せていない私が見れると思います。



ー思い入れの強いショットを教えてください!

撮影は私の地元の関西でおこなったのですが、中でも梅田とユニバでの撮影は印象深いです。
ユニバは学生時代の青春が詰まった場所なので、撮影しているときに思い出が蘇ってきて、とても楽しかったです。


ー出来上がった写真集をご覧になっていかがでしたか?


想像以上のものが出来上がりました!
これまで私のことを知ってくださっていた方には、こんな一面もあるんだと感じていただけると思います。
またこの写真集を通して私のことを知ってくださる方がいてくれたら嬉しいです。






三原さんの今後の目標や、JKへのアドバイスをお聞きしました♪



ー以前YouTubeの動画で「仕事を辞めたいと思ったことがある」と語っていましたが、踏みとどまったのには何か理由があったのですか?

いつも悩んだときには母に相談するのですが、その時も母に「自分がやりたいことじゃなかったら続かないし、本当にやりたくなったら辞めていいんだよ」と言われて、そのとき「やめたくない!」と思ったんです。
そこでこれがきっと自分の本心だし、自分の立ち向かわないといけない壁だなと思って、頑張ろうと思いました。


ー三原さんの今後の目標を教えてください!

今はSNSを中心に、インフルエンサーやTikTokerとしての三原羽衣というイメージを持つ方も多いかと思うのですが、今後は自分が本当にやりたかった「女優」として、多くの方に知っていただけるように頑張りたいです。


ー最後に、Emmary読者に人生を楽しむためのアドバイスをお願いします!

私も高校生の時期はよく悩んでいたのですが、「世界に私は1人しかいないから頑張ろう!」と思うようになってから気持ちが楽になりました。何事もポジティブに楽に生きるのがいちばんだと思います。


三原羽衣さん、本当にありがとうございました♡

写真集の話から、自身の考え方について、たくさんのことをお聞きすることが出来ました!
三原羽衣さんの1st写真集『ういういしい、』ぜひみなさんもチェックしてみてください✨!






◆Emmary読者プレゼントのお知らせ!


今回取材をさせていただいた、【三原羽衣さんのサイン入りチェキ】を抽選で名様にプレゼントいたします!
(※写真はお選びいただけません。)




■応募締切■
10月12日(水)終日 

■応募方法
@emmary_magをフォロー
②三原羽衣さんインタビュー 投稿にコメント

■当選連絡■
当選した方のみInstagramDMにてご連絡となります。


みなさんのご応募お待ちしております😍♪



三原羽衣みはらうい プロフィール

2002年生まれ。兵庫県出身。SNS累計フォロワー数210万人超のトップインフルエンサー。
第7回日本制服アワード グランプリ受賞。
現在はSNSの枠を飛び越え、女優やモデルなどへと活動の幅を広げている。
出演作は、WOWOW「異世界居酒屋『のぶ』Season2~魔女と大司教編~」、Amazon Originalドラマ『結婚するって、本当ですか』等。
現在放送中のABEMA『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』に出演し話題を集めている。


三原羽衣 1st写真集 ういういしい、
発売日:
2022年9月22日(木)
定価:
2090円(税込)
Amazon
宝島チャンネルほか各ネット書店にて予約受付中!

Amazon 予約ページはこちら▼
https://www.amazon.co.jp/dp/4299031768

▼写真集公式Instagramこちら▼

https://www.instagram.com/ui.mihara.photobook.t/