なえなのプロデュースカラコン「ULULUMO by Motecon」発売✨



Z世代女子に圧倒的大人気!
カリスマインフ
ルエンサーなえなのさん初プロデュースのカラーコンタクト ULULUMO by Motecon が先日発売✨
発売を記念して、
20221030(日)にMEGAドン・キホーテ渋谷本店にて発売記念イベントが開催されました😍👏




当日はハロウィン前日ということで、チャイナドレス姿のなえなの
さんが登場💗
普段は中々見られないハロウィンコスのなえなのちゃんも可愛いです・・・🥺♡

発売した今の気持ちとして、ご本人は「1年かけて考えてきた商品が実際に店頭に並んでいるのを見て幸せ︕」 とコメント♡




またその後はトークセッションも行われました♪

ー初プロデュースされたこだわりポイントは?

「ULULUMO」の名前の由来ですが、「LULU」が、素敵なもの、素晴らしいもの、「LUMO」光輝き、「MORE」〜よりもっとという意味になっており、このレンズをつけて今よりもっともっと使って下さった方が可愛くなるといいなと願いを込めて名前をつけました。」


ーイラストを描くのが特技な、なえなのさんですが今回はパッケージのデザインをご自身でされたとのことでこだわったポイントは?

「パッケージの箱の色から全部一緒に考えさせて頂いて今トレンドのくすみカラーのボックスに、デザインでイラストをいれました。自分がSNSで使っているアイコンのイラストと合わせてカラーの名前にもある「ぞうさん、りすさん、くまさん」の絵を描きました。落書きっぽいゆるい方が自分らしく、箱を開けたときに「Thank you」という直筆で描いた文字を入れたことで少しでも嬉しい気持ちになってもらえたらいいなと思い描いたのもこだわったポイントです。」



ーカラーが4種類ありますが、それぞれどんなシュチュエーションで使用して頂きたいですか︖

「なえさんうるうる」の色が一番スタンダードでナチュラルなレンズになっていて私がなりたい瞳に合わせてつくったレンズです。ナチュラルにしたいけど盛りたいという方におすすめです。個人的には地雷メイクにすごい合うと思っています。
「りすさんちゅるちゅる」のレンズは一見派手に見えるのですが、着けるとすごく馴染みがよく、私のギャルの親友はめちゃくちゃ良いと褒めてくれました。フチが少し細いのですごく瞳がちゅるんちゅるんに見えて透明感も出ます。抜け感があるので大人っぽくも見えるのも特徴です。幅広い方に使っていただけるレンズだと思います。
「ぞうさんぷるぷる」は⻘みがかっているカラーで、白いコートや水色ぽい服など寒色系のお洋服やメイクにも合うと思うのでこれからの季節にもおすすめです。
「くまさんくりくり」が一番発色の良いレンズになっており着けると瞳の大きさが変わってデカ目になれるので派手めのメイクが好きな方や、今回のようにハロウィンやイベントの時に是非使っていただきたいです。



カラーの名前のなえなのさんらしくて可愛いですよね💘
またイラストもご自身で描いたとのことにびっくり👀!
みなさんもぜひ、なえなのさん初プロデュースのカラコン ULULUMO by Motecon を試してみてね♡



▷商品URL:https://www.colorcon-plus.jp/brands/detail/330?trflg=1


チームシンデレラ

チームシンデレラ

日本最大級の女子高校生チーム『Team Cinderella』
シンデレラフェスを主催する約100名のJKメンバーが、交替で“イマドキ情報”をお届けします!