映画『おとななじみ』舞台挨拶レポート♡井上瑞稀(HiHi Jets/ジャニーズ Jr.)と久間田琳加が大阪に✨



先日映画『おとななじみ』の舞台挨拶が大阪にて行われました✨
イベントにはW 主演めた井上瑞稀さん(HiHi Jets/ジャニーズ Jr.)と久間田琳加さんが登壇し、役づくりや撮影時の裏話、大阪に関するエピソードを披露するなど、会場は大盛り上がり!

今回はそんなイベントの様子をお届けします💕



登壇後MC より関西での挨拶められ井上は、さんこんばんは井上瑞稀します。こうしてさん映画ていただけること、本当しくいます。今日最後までしんでください」と挨拶し、会場は大興奮!

けて久間田も「こんにちは久間田琳加です。今日さんてくださってありがとうございます。大阪めっちゃすきやねん!」と関西弁挨拶会場拍手まれました✨


今回初めて一般
のお客さん映画いただくことについて、井上しみですね。撮影
1 だったのでようやくさんにおけできこと本当しくいます。映画をどうじてくれるのか非常しみで」とコメント。



久間田も「ドキドキしていますが、やっとさん映画くとって今日はすごくしみにしていました。」と笑顔えた。



けて、映画注目ポイントについては「それぞれのキャラクター魅力的ですし、なじみ 4 いのテンポ
地良ものになっているとうのでフラット気持ちでしんでってキュンキュンしていただきたいですコメント

久間田も「んなにえてキュンキュンもできる作品はなかなかないとうので、そこが一番どころだといます。冒頭シーンリハーサル何回ねたので、ぜひ注目してほしいです」と冒頭シーンについてアピールした。


に、おさななじみじた
2 役作りについて井上人見知りで最初全然せなかったんですが、リハーサ期間最後に、2 機会っていただいて、そこでけたじですね。ということで、心強撮影させてましたし、撮影中もやりづらいところないかなど、ディスカッションしながらげていきました。撮影期間返り、けて間田も「じくおとななじみ萩原利久さんや浅川梨奈さんが合流してくださって、よりまったいます。コメントた。

さらに、
映画でも印象的フラッシュモブダンスシーンについてMC 撮影時エピソードくと、井上撮影中はめちゃくちゃずかしかったです。でも監督から『あの瞬間だけは井上でやっていいわれたので、あの瞬間井上瑞稀垣間見えるといます撮影時エピソード披露。

それをいた久間田も「井上さん、撮影前リハーサルはあまりらなかったのですが、本番ではしっかりめていたので、さすがだなあといました感心した様子った。




ここで
話題大阪でのについて。
美味しかったかれた井上美味しいうどんさんにきました。旨味のある出汁べた瞬間感動しました。またきたいです」とコメントし、久間田は今日べた北極星ムライスがすごく美味しかったです!」とにこやかにった。

最後に、会場まったお客さんに向けて久間田わせて精一杯頑張った作品です。たくさんキュンキュンして、えるポインもたくさんあるとうので、してってください!ありがとうございました。」と感謝え、井上「これからさんに映画めてけられることとてもしくいます。スクリーンで、ムズキュン体感してください!ありがとうございました。」とコメントし、イベント大盛がりでじました👏!


映画『おとななじみ』は5 12 日(金)に劇場公開
ぜひみなさんも劇場へ足を運んでみてください♪



【作品概要】
『おとななじみ』
出演:井上瑞稀(
HiHi Jets/ジャニーズ Jr. 久間田琳加
萩原利久
浅川梨奈
岡本夏美
菊池亜希子 宍戸美和公 横澤夏子 村上健志(フルーツポンチ)
アン
ミカ 松金よね
原作
「おとななじみ」中原アヤ(集英社マーガレットコミックス刊)
監督:髙橋洋人

脚本:吉田恵里香

音楽:ノグチリョウ

制作プロダクション:オフィスクレッシェンド

配給:東映

©中原アヤ/集英社 ©2023「おとななじみ」製作委員会

■映画公式サイトotonanajimimovie.jp
チームシンデレラ

チームシンデレラ

日本最大級の女子高校生チーム『Team Cinderella』
シンデレラフェスを主催する約100名のJKメンバーが、交替で“イマドキ情報”をお届けします!