この夏、最恐ホラー映画誕生!映画『ミンナのウタ』特報映像解禁😨⚡



この夏、『リング』貞子/『呪怨』伽耶子に次ぐ..  最恐ホラークイーン誕生!

『犬鳴村』など話題の「村シリーズ」を手がけた、清水崇監督の最新作『ミンナのウタ』が、この度、8月11日(金)公開されます!
そこで今回は、いまだ謎に包まれている、映画
ミンナのウタについての新情報を特別にご紹介😱⚡


少女S”の正体は・・・?
先日、公開された卒業アルバム写真に写った
少女S”不穏な雰囲気のみ明かされていた少女が、さなという女子中学生であることが分かった。
さなは、カセットテープレコーダーで
命が消える音を集めるという。その音を一度聴いてしまった者は、メロディーに取り憑かれ、自らも口ずさんでしまう。


少女・さなの鋭い眼光が印象的なビジュアル解禁!



解禁されたティザービジュアルは、さながカセットテープに手を伸ばし、命が消える音呪いのメロディー今にも世に放とうとする様子がうかがえます・・・。


特報映像解禁!(※視聴注意)



特報映像は、とある女性が一本のカセットテープを手にするところから始まる。少女・
さなのものらしき不可解なノートや、「SANA」と書かれたカセットテープレコーダー、ワタシのユメという作文には、「自分の歌で、私の世界に惹き込む」と呪いのメロディー誕生の真相を思わせる意味深な文章。
「カセットテープ
届きした?」という少女の声に続き、耳に残る不気味なハミングのメロディー、そして薄暗い階段の奥には、少女・ならしき姿が映し出されている。このメロディーを、聴いたら最期ーーー。


さなInstagramアカウントが公開!
sana_minnanouta

「どんなオトかな」「届タかナ」「わ夕しが聞きたいのはこのオトじゃナい」など不気味なメッセージと共に投稿されている。このアカウントにさなの正体に迫る手がかりが隠されているかもしれない?!
今後の彼女の動向にも要注目です🙄




~最後に、本作のメガホンを取った清水崇監督のコメントをご紹介✨~

「ホラーのダークヒロインと言えば、背景に悲劇を纏った女性が多く、ここ数年の拙作でも
彼女ら
のいたたまれない過去をミステリー仕立てで描いてきました。
……
が、本作のダークヒロイン:“さな”は少し毛色が違います。
貞子
/伽椰子に続くホラークィーンに“さな”ちゃんが、彼女の歌声共々仲間入りさせてもらえる事を願って――
寄り添って
くれないと、あなたの家にもデモテープが届くかもしれません。
さて
、ところで本作の主演はどんな方でしょう?
ヒント
:ここ最近、僕の映画では、アーティスト出身の方が主演での作品づくりが続いています
しかも
何故か、TVのあるバラエティ番組で怖がらせた方が続いており……
……
あ、プロデューサー!?……すいませんーこれ以上はまだ言いません……
、お、おいっ放せ!言わない!言わないからぁ!!!!




またキャストについてはまだ解禁されておらず、今後の発表にも注目です!

映画
ミンナのウタは、811日(金)公開🎬!

作品概要
ミンナのウタ
監督 :清水崇
■製作
:「ミンナのウタ」製作委員会
■企画・配給:松竹

■製作プロダクション:ブースタープロジェクト
公式サイト:https://movies.shochiku.co.jp/minnanouta/
■公式
Twitter@minnanouta_MG 

STORY
きっと、あなたも
口ずさむ
これは、一本の
カセットテープから始まった
“命が消える音”を集めているという謎の女子中学生・
さな
一度聴いてしまった者は、メロディーに取り憑かれ、自らも口ずさんでしまう

呪われたメロディーの連鎖の先に、思わぬ恐怖が
待ち受ける
少女・
さなの目的とは一体!
カセットテープ、届き……した…?

©2023「ミンナのウタ」製作委員会


チームシンデレラ

チームシンデレラ

日本最大級の女子高校生チーム『Team Cinderella』
シンデレラフェスを主催する約100名のJKメンバーが、交替で“イマドキ情報”をお届けします!