映画「東京リベンジャーズ2」“前編”初日舞台挨拶レポート🔥豪華キャストが勢ぞろい✨


映画『東京リベンジャーズ2』”前編”初回舞台挨拶が丸の内ピカデリーにて行われ、キャストの北村匠海、山田裕貴、杉野遥亮、今田美桜、眞栄田郷敦、清水尋也、磯村勇斗、高杉真宙、間宮祥太朗、吉沢亮、そして英勉監督が登壇した。
前作に続き仲の良いキャスト同士の映画の裏話などで盛り上がった。

今回はその様子の一部をお届けします💗



今回主演を務める北村は「まずはどうでした?東京リベンジャーズ2。早く後編みたいですよね。僕らですらそう思うくらい、自分たちも自信をもって皆様に届けて、そして本当にたくさんの反響をいただきました。これだけ第一線で活躍している仲間たちがそろっているのでスケジュールは大変だったが、目の前のことに全うして汗水流した作品です。改めてこの作品に出会えてよかったなというのをしみじみ感じております。」と語った。



舞台挨拶では劇中の「かっこいいと思う劇中の台詞」をフリップにて一斉に披露。



北村は半間の「ダリィ」
山田も同じく半間の「ガードしててこれかよ…。ダリィ」
「相手がより強く感じられる相手のための台詞なんです。このダリィは相手のためにあるダリィだったなってすごく印象に残ってます」



今田は「行ってきます。行ってらっしゃい。」
「とにかく平和なシーンなんですけどこの後、タケミチがいろいろ大変なことになるので、行ってらっしゃいって送り出せるのはすごいいいなと思って選びました」



高杉は「半分コな」
「後編の後半です。何が半分コなのかという有名なシーンがあります。」



吉沢はタケミチの「右っていいよね」を上げた。
「冷静に考えたら、めっちゃ深い台詞だと思った。そもそも右左に良いも悪くもないっていう台詞。人類の発見だなと思いました。」

キャストの多くが後半の台詞を印象深いセリフとして出していたので後半への期待も高まる。



最後は主演の北村が「前作が始まったときはまたこのメンバーがまた集まって東京リベンジャーズ2が作れるとは思っていませんでした。僕のこの仲間たちは誇りに思うくらい常に第一線を張っている人たちで、そんなみんなが今このタイミングで集まっておれだけ盛り上がれる作品を作れるなんて本当に運命だと思いますし、今ここにいないメンバーもすごい熱量でぶつかってくれました。後編を楽しみにしている方もたくさんいらっしゃるとは思いますが、まずは全編を噛み締めて、余韻に浸ってほしいなと思います。いつもは公開すると自分たちの手を離れていく感覚があるんですけどもこのリベンジャーズに関しては、いつまでも自分たちの心の中にずっとある作品だと僕は思っていますので、みんなでこの作品を見せていけたらいいなと思います。」と語り、舞台挨拶を締めくくった。


◇原作:和久井健『東京卍リベンジャーズ』(講談社『週刊少年マガジン』KC) 

◇監督:英勉 

◇脚本:髙橋泉 

◇音楽:やまだ豊

◇主題歌:SUPER BEAVER「儚くない」(ソニー・ミュージックレーベルズ)

◇出演:北村匠海 山田裕貴 杉野遥亮 今田美桜 鈴木伸之 眞栄田郷敦 清水尋也 磯村勇斗/

永山絢斗 村上虹郎 高杉真宙/間宮祥太朗/吉沢亮

◇配給:ワーナー・ブラザース映画

◇公式サイト:tokyo-revengers.jp ◇公式Twitter:@revengers_movie #東京リベンジャーズ2

◇公式Instagram:@revengers_movie ◇公式TikTok:@revengers_movie

©和久井健/講談社 ©2023映画「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編」製作委員会



チームシンデレラ

チームシンデレラ

日本最大級の女子高校生チーム『Team Cinderella』
シンデレラフェスを主催する約100名のJKメンバーが、交替で“イマドキ情報”をお届けします!