映画「おとななじみ」中原アヤ先生のコメント&4人のオフショット解禁💛✨


井上瑞稀(HiHi Jets/ジャニーズJr.)× 久間田琳加、W主演映画『おとななじみ』
みなさんはもうご覧になりましたか✨?

原作は、中原アヤによる大ヒット漫画「おとななじみ」(集英社マーガレットコミックス刊/全8巻)。

“おさななじみ”のまま“大人”になった井上演じる【超残念男子・青山
春(通称:ハル)】とそんなハルに、ずっといをせる久間田演じる【オカン系女子・加賀屋 】。そんな距離まらない 2 をつけるのは、じくおさななじみでかにいをせる萩原利久演じる【超完璧クール男子・蓮見伊織】と、3 見守浅川梨奈演じる【モテアネゴ系女子・小戸森美桜】。

大人になっちゃった幼なじみ【超残念男子】と【オカン系女子】のしくじり両片想いラブコメディです♡




そして今回、おさななじみ
4 貴重オフショット解禁されました😍🔥
公開されたのは、撮影の合間に自撮りをして楽しむ井上瑞稀さん、久間田琳加さん、萩原利久さん、浅川梨奈さん貴重オフショット!

 
4
姿からは、本当のおさななじみのさがています✨




さらに!
原作者中原アヤ先生からの素敵なメントも公開されたので、ぜひチェックしてみてください💕

〜中原アヤ先生 コメント〜
キャストさんのお写真を拝見させていただいた時からかわいい映画になることは確信していたのですが、完成した映画は想像をはるかに超えるかわいさでした。
井上さん、久間田さんが画面に現れた時は、あまりに原作のキャライメージにぴ ったりなので誰かが上手に描いてくださったアニメかと思いました。実在する人間であることが信じられません。生まれてくださってありがとうございます。
井上さんは原作のせいでアホとかバカとか言われる残念なハルを表現してくださっているのですが、常にかわいく愛おしく、時にドキッとするほど男気に溢れ、原作以上に憎めないハルを演じてくださいました。普段アイドルという、人に愛されるお仕事で努力を積み重ねられてきた井上さんだからこそ生まれた唯一無二の愛しいハルだと思います。全てを賭けて挑んでくださったというのも開始
3 分で伝わりました。感謝しかありません。
久間田さんは原作のせいで常に怒ったり愚痴ったりしなければならないのですが、
こんなにかわいく怒る楓を表現できるのは久間田さんだけだと思います。でも笑ったらもっともっとかわいいので困ります。表情と仕草と、セリフの間の声にならない声みたいなのがたまらなくかわいくてひとつひとつ説明したいくらいですが長くなるので控えます。長い髪も楓に合わせて切っていただいて、応援したくなるかわいい楓を全力で表現してくださいました。
伊織役の萩原さんも伊織の重すぎる愛をかっこよく演じてくださいましたし、美桜役の浅川さんのツッコミも冴えていてかっこよく、伊織と美桜のお話をもっとみたい
!と思いましたが私が描いていなかったのでした。後悔しています。
他のキャストの皆さんも個性がありすぎて、全員それぞれ主役にした映画を作って欲しくなりました。全編通して本当にかわいく楽しく、たくさん笑ってときめいて、観終わった後幸せな気持ちでいっぱいになりました。
悲しいニュースが多い今、本当に必要なのはこんな映画なんじゃないかなと改めて思いましたし、私もそこを目指して漫画を描いているので、原作という形でこの映画のお手伝いが出来たことに心から感謝しています。
映画に関わってくださった皆さま、こんな素敵な映画を作ってくださって本当にありがとうござ いました。



映画『おとななじみ』は、全国映画館で絶賛公開中です!
ぜひみなさん観に行ってみてください♪


【作品概要】
『おとななじみ』
出演:井上瑞稀(
HiHi Jets/ジャニーズ Jr. 久間田琳加
萩原利久
 浅川梨奈
岡本夏美
 菊池亜希子 宍戸美和公 横澤夏子 村上健志(フルーツポンチ)
アン
 ミカ 松金よね子
原作
「おとななじみ」中原アヤ(集英社マーガレットコミックス刊)
監督:髙橋洋人

脚本:吉田恵里香

音楽:ノグチリョウ

制作プロダクション:オフィスクレッシェンド

配給:東映

©中原アヤ/集英社 ©2023「おとななじみ」製作委員会

■映画公式サイトotonanajimi–movie.jp
チームシンデレラ

チームシンデレラ

日本最大級の女子高校生チーム『Team Cinderella』
シンデレラフェスを主催する約100名のJKメンバーが、交替で“イマドキ情報”をお届けします!