【恋わずらいのエリー】宮世琉弥、原菜乃華登、NiziUも登壇!

今回は恋わずらいのエリー前夜祭のイベントに行ってきたよ!

その時のレポートをまとめました!

前夜祭のイベントが2024年3月14日(木)ホワイトデーに開催されました
映画「恋わずらいのエリー」のW主演の宮世琉弥さんと原菜乃華さん、綱啓永さん、白みずほさん、小関裕太さん、
監督の三木康一郎さんが出演
💕

 


一言💭



宮世さん)皆さんこんにちはー!近江章(おうみあきら)役を演じさせて頂きました宮世琉弥です。よろしくお願い致します!今日こうして無事前夜祭をひらくことができてとても嬉しいですですし、皆さん一人一人の顔見てとすごくなんか笑顔なので幸せいただいてます。ありがとうございます。




原さん) みなさんこんにちはー、市村恵莉子(いちむらりこ)を演じました原菜乃華です!よろしくお願いします!
撮影から
あっという間
でした!本当に今日がすごく楽しみで皆さんこうして迎えて今緊張してたんですけど出るまで、
なんかすごくほっとしてます。ありがとうございます。




白宮さん)皆さんこんにちは、三崎紗羅(みさきさら)を演じました白宮みずほです!よろしくお願いします。私はこの作品が初めての映画だったのでとてもドキドキしていたんですが、無事この日を迎えられてとても嬉しい気持ちです。




綱さん)高城礼雄(たかぎれお)を演じました綱啓永です。よろしくお願いします!ついに明日公開ということで
全国明日の皆さんのもとに届くと思うととても嬉しい気持ちで
いっぱいです今日はよろしくお願いします。



小関さん)皆さん、こんにちはー!汐田澄先生(しおたすみ)を演じさせてもらって小関裕太です
今まではこんなラブストーリーの中でワリとこうキュンキュンしたりとかカッコいいとか言ってせてもらったりとかして役割が多かった中で初めて見守って役をやらせていただいて現場でもそして、この映画見る時もとても不思議な気分でしたので、見る時も守るような気持ちでした。いろんな良さがあったと思うのでこれからも公開させてたくさんの方にこの映画の素敵な部分がたくさんありましたらいいなと思います。よろしくお願いします。

監督)今日公開で完成するのかとてもドキドキし
ながら今日をお迎えしました。で宮世くんの初主演映画

宮世さん)ありがとう。嬉しいですね


監督)皆さんいかがですか?初主演映画!宮世くんなんかないの?

宮世さん)なんかいますちょー緊張してるんですよ実は今日僕ちょー緊張してるんですよやっぱ初なので、ほんとちょー緊張してるんですけど皆さん今日温かい目で見てほしいなーと思います。っていうのは緊張感ありますよね?

宮世さん)はい。僕にかなり振りますね笑まあすごく緊張して、まだ前夜祭でもこんな緊張してるので明日どんな気持ちだろうってすごくゆうすごく考え深いなって思ってます。

MC)
みなさん、まだいっぱいありますので楽しんで帰ってください。よろしくお願いします。三木監督にそのまま回していただこうかなって思っちゃいましたけど、笑
そして今日ご登壇者の方以外にもスペシャルゲストをお呼びしております。主題歌NiziUのみなさんが歌います、SWEET NONFICTION本日配信リリースとなりましたー!私も朝から聞いてるんですけども、映画の世界観にピッタリの曲になっておりますけどもそんな!NiziUのみなさんが本日駆けつけていただいておりますので、この壇上に上がっていただきましょうか。
ご登壇者のみなさん上手にご移動いただきます。9人いらっしゃいますから、なかなか15人の舞台挨拶ないんですよー!








まずはNiziUのみなさんに意見を聞かせてください。 NiziU マコさん)なるほど、

エンドロールで流れた際は本当に良かったですけど、またエリーの心情だったりエリーの妄想シーンだったりとかが蘇えてすごい先生でしたし、 1番感動した立派なエリーがこの恋を通してまた自分自身に自信を持ってまた好きになっていくことが私の楽曲から「私を好きになったからこの恋にありがとう」という部分があるのですでも、すごくマッチしてとても感動しました。

MC)歌詞の内容もこの映画の世界観と本当にピッタリで背中を押してくれるかもしれませんが、笑でも本当に
本当に恋の押し出してくれるような素晴らしい楽曲なってるなぁって思ってますと思います、さあ今日はそうです、ズラっと並んだこの皆さんにお話をしてこうと思います!本作では妄想大好きな女子の
エリーが日々オミくんとの妄想をSNSでつぶやくシーンが描かれていますどこか、そこで#妄想バンザイがキャッチフレーズになりましたよね❕🩷

MC)皆さんに最後のメッセージをお願いしたいと思います!


原さん)本日はお越しいただきありがとうございました。こうして観てくださってすごく嬉しかったですし、みなさんがお客さん第1号ということで。あの本当に今日を迎えられてホッとしてます、あと公開まで1日もっと盛り上げていきたいなと思います、沢山オミくんにキュンキュンしていただいて個性豊かなキャラクターに沢山愛して何度でも観にきてください!本日は本当にありがとうございました!

宮世さん)今日皆さんお集まりいただき本当にありがとうございます!本当にこの作品はラブストーリーでもあるんですけど本当にヒューマンドラマな部分もたくさん入ってますし、原さんの妄想の世界、セットもすごいかわいくてNiziUさんのSWEET NONFICTIONがこの世界観にマッチしてるなと僕も観終わって思いましたし、個性豊かなキャラクター1人1人がいろんな感情を持っててそれがかなり重なり合ってこの作品が生まれましたじゃないかなと思っているのでまだね今観てというと思っていますけど観たりないですよね?、うんうんうんうん、だからあの映画館で明日から全部見に行ってください、朝昼晩最後まで!全部全部全部!よろしくお願いします!皆さんって広げ綱くんが。

綱)言ってないよ


宮世)笑笑はい!でも本当に皆さん今日は本当にありがとうございました。これからも恋わずらいのエリーをよろしくお願いします!


恋わずらいのエリーぜひ見に行ってください🥺👍


 恋わずらいのエリー

 2024年3月15日(金)全国ロードショー
【配給】 松竹
©2024「恋わずらいのエリー」製作委員会 ©藤もも/ペンシル
チームシンデレラ

チームシンデレラ

日本最大級の女子高校生チーム『Team Cinderella』
シンデレラフェスを主催する約100名のJKメンバーが、交替で“イマドキ情報”をお届けします!