8月31日(火)❣ 小浜編集長による、女子だけの夏イベント🌟「真夏のシンデレラ舞踏会」開催決定💛【追加募集決定❗❗】


みなさんこんにちは!


夏休みもそろそろ終わり、、、宿題は終わりましたか?!💦

最近はコロナでなかなか楽しい思い出が作れず、おうち時間が多いと思います😭

そこで夏の最後の思い出として、
8月31日(火)に女子だけの夏イベント🌟「真夏のシンデレラ舞踏会」を開催します👏💝

※今回のイベントは女性限定となります!!


そしてそして、好評により、追加募集を決定いたしました!
応募の締め切りを8月27日(金)23:59まで延長しますので、

まだの方はぜひご応募お待ちしております!

※新型コロナウィルス感染対策を徹底して実施いたします。





✨詳細✨

↓↓↓↓↓↓↓


♦日程
2021年8月31日(火)
※状況により延期する可能性があります。

♦時間
14:00〜16:30
※開始後の30分間で、新型コロナウィルス感染対策のために、来場者全員に抗原検査を行います。

♦会場
東京港区六本木某所
※当選した方へはメール連絡の際に場所の詳細をお伝えします♪
JKが行けないような、とっても素敵な会場です!

♦定員
50名
※ご応募が50名を越えた場合は、抽選にさせていただきます。

♦参加費
無料

♦内容
撮影会
他、この夏の思い出になるような楽しい内容が盛り沢山!

♦飲食について
イベント中の食事の提供はありません。
飲み物について、一人一本のペットボトルのみご提供いたします。

♦応募期間
2021年8月20日(金)~2021年8月27日(金)
*応募期間を、8月27日(金)23:59まで延長いたします!

♦当選連絡
2021年8月26日(木)~2021年8月29日(日)
当選した方のみメールにてご連絡します。


【会場の感染予防対策について】

〇会場内ではマスクの着用、手指の消毒をお願いしております。
※マスクをご着用いただけない場合(フェイスシールド、マウスシールド等のみご着用の場合を含む)はご入場をお断りしますのでご了承ください。

〇ご入場前に体温検知器等による検温をさせていただきます。
37.5度以上の発熱のある方、平熱と比べて1度以上高いとご申告いただいた方及び下記の症状のある方は、ご入場をお断りいたします。またイベント中に発熱等の症状を発症された場合も途中で退場いただく場合がございますので予めご了承ください。
・平熱よりも明らかに高い発熱がある方(37.5度以上の発熱のある方)
・過去2週間以内に発熱や風邪症状で受診や服薬等をされた方
・咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁、鼻閉、味覚や嗅覚障害、目の痛みや結膜の充血、頭痛、関節、筋肉痛、下痢、嘔気、嘔吐等による体調不良の方
・新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方
・過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある方
ご参考:新型コロナウイルスに関するQ&A(水際対策の抜本的強化)|厚生労働省 (https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/covid19_qa_kanrenkigyou_00001.html)
〇検温後、抗原検査キットを配布させていただきますので、陰性が確認できた方のみ、会場内にご案内させていただきます。
〇会場内の消毒を徹底いたします。スタッフは出社時に検温を行い、体調管理に努めます。マスクを着用し、手洗い、手指の消毒を徹底いたします。
〇会場内の換気を通常より強化いたします。
〇ご食事(お菓子含む)はお控えいただくようお願いしております。(水分は十分にとってください)
〇十分な換気を施すため会場内の室温が適温にならない場合があります。寒暖の備えを各自でご用意ください。
〇お荷物のお預かりはお断りしております。また、会場内にはコインロッカー等はございませんので手荷物は少なめにしてご来場ください。


※この他、楽屋口や会場周辺での小浜桃奈さんの入待ち、出待ちは禁止とさせていただきますので、ご了承ください。

 

応募はこちらから↓↓↓

応募する



 

たくさんのご応募お待ちしています!

チームシンデレラ

チームシンデレラ

日本最大級の女子高校生チーム『Team Cinderella』
シンデレラフェスを主催する約100名のJKメンバーが、交替で“イマドキ情報”をお届けします!