【ボディファンタジー×EMMARY】10周年コラボ企画!! “りゅうちぇる”インタビュー ♡《サイン色紙プレゼント🎁》

人気を誇る香りアイテム“ボディファンタジー”
10周年を記念して、EMMARYとの特別企画がスタート!!

その名も

『#10 YEARS FANTASIES』

“10年”と“香り”をテーマに、
様々な著名人へEMMARYがインタビューをしていきます…!

記念すべき第1弾は…

\♡ りゅうちぇる さん♡/

個性を武器にした生き方や考え方に共感し、
幅広い世代から支持されている現代の代表的存在!

そんなりゅうちぇるさんの10年前と10年後の自分について、
そして“香り”にまつわるお話を伺ってきました。



――りゅうちぇるさんの10年前は中学2年生だったと思いますが、どんな男の子でしたか??

りゅうちぇる
周りの目を気にしていて、心を開くのに時間がかかった歳。いろんな事を決めつけていて、どうせ自分は社会に出てもいじめられるだろうとか、人間は珍しい人に攻撃したがるものなんだとか決めつけて悟っていて、でもそれが大人だと思っていたし、夢とか希望を持った方がバカらしい!子供っぽい!とか思っていました。
周りから自分は嫌われているだろうなと思っていたけど、自分自身も嫌いな人が多かったです。ザ・中二病…ですよね(笑)
周りについていくのに必死だったから、当時は嫌いな香水もつけていました。


10年前を振り返るりゅうちぇるさん

――その当時は、進路希望についてはどんなことを考えていましたか??

りゅうちぇる
知らないところに行けば、もしかしたら1からのスタートで自分を受け入れてくれる人がいるかもしれないなんて事を考えていたので、海外に行こうかなって思ってました。でもそこまで深くは考えていなかったです。

――本当の自分をさらけ出すために努力してきたことはありましたか??

りゅうちぇる
違う環境に自ら飛び込んだのが一番の努力、勇気だったかなと思います。
中学の時に流行り出したTwitterで原宿のショップ店員さんの存在を知って「こんなおしゃれをする人がいるんだ!」と思いました。
SNSがそういう新しい世界を教えてくれたし、闇から引っ張ってくれました。


臨場感たっぷりにお話くださるりゅうちぇるさん


――次の10年後では34歳ですが、どんな自分になっていたいですか??

りゅうちぇる
ずっとやり続けていきたいなと思うのは、歌のお仕事です。求められている自分のキャラクターをやっていくのもすごく大好きでやりがいがあるのですが、歌は自分で作って自分の世界観をシェアして、自分のメッセージを届けられる、僕の中ではSNSに似た存在なんです。SNSをもっと色付けしてメロディーを乗せて作品として出すという認識。
10年後には新しいSNSができているかもしれないけど、34歳はおじさんでも疎くならずについていきたいです。時代に柔らかくついていける、若者と近い存在でいたいです。


――ボディファンタジーにまつわる思い出話などあれば教えてください。

りゅうちぇる
めちゃめちゃ使ってたんです!イケイケな匂いをつけてました。 当時香水とかは、手紙にシュッてして渡すのが流行っていました。かけすぎて濡れてたり(笑) フリージアは中学校の友達が使っていて、バスケ部の部室の匂いがこれでした!

――この中から気になる香りはありましたか??

りゅうちぇる
女の子らしいピーチアプリコットが好きかも!フルーツ系が大好きです。

――ぺこちゃんとリンク君にオススメするとしたら…

りゅうちぇる
ぺこりんはナチュラルな香りが好きなので…ピュアソープで!
リンクには、フィールソーグッドかな!男の子でも使えそうなかっこいい香りなので。リンクはめっちゃ男なんです。車遊び好きだし、僕の要素ゼロ(笑)


いろんな香りをチェックして、ファミリーにオススメの香りを
選んでくださいました!

――「これをつけたら自信や勇気が持てそう!」と思う香りがあれば教えてください。

りゅうちぇる
コットンキャンディー”! 自分に自信を持って夢を語れる子供の頃の自分に戻れそうな香り。 ポジティブでハッピーガールになれそうだし、歩き方も変われそうだなって思いました。

――最後に、高校生たちへアドバイスとして、夢を叶えるために大切なことを教えてください。

りゅうちぇる
「好き」と「夢」を別で考える子がめっちゃ多いですよね。自分に自信がないから、好きなことを夢にするっていう発想もなくて、夢がない子が多すぎる気がします。「好きなものを夢にしてもいいんだよ!」って伝えたいです!!




りゅうちぇるさん、ありがとうございました!

将来について悩む高校生たちに向けた、大きなヒントとなるお話でした。


また、今回10周年を迎えたボディファンタジーからは、様々な香りが発売されています!

自分のライフスタイルや雰囲気に合う香りをぜひ見つけてみてくださいね♡

#10 YEARS FANTASIES特設サイト




📣読者プレゼントのお知らせ🎁

【りゅうちぇるさんのサイン色紙】



3名様にプレゼント!!

 

プレゼント応募方法

①エマリーの公式Twitterをフォロー!

(@emmary_mag)をフォローする

  ↓
②対象の応募ツイートをRT!

リツイートする

【応募期間】
2020年1月19日(日)まで!

※当選者にはTwitterのDMにてご連絡させていただきます。
必ずDMを受信できるよう設定をお願いいたします。


 

 

チームシンデレラ

チームシンデレラ

日本最大級の女子高校生チーム『Team Cinderella』
シンデレラフェスを主催する約100名のJKメンバーが、交替で“イマドキ情報”をお届けします!