18歳になった“久間田琳加編集長”にインタビュー♡《読者プレゼントも♪》

EMMARYの編集長である久間田琳加ちゃんの18歳の誕生日をお祝いする

Rinka Kumada 18th Birthday Party – #りんくまバスパ

先月行われたイベントへ、私達JKライターズもお祝いしに行ってきました♪



イベントの様子は、こちらの記事を読んでください♡↓↓

https://emmary.jp/entertainment/20190319-2/




そして、イベント後のくまちゃん編集長にインタビューをさせていただきました!!


イベントの感想からプライベートトークも伺ってきたので、読者の皆さんにお届けします♡

最後には、くまちゃん編集長からの“素敵なプレゼント”のお知らせがあります♪

それではスタート\(^^)/




◆18歳を迎えて

――18歳を迎えた率直な感想をお願いします。

くまちゃん編集長
『自分でも待ち遠しかったので、だんだんと20歳に近づいている気がして嬉しいです。これからどんなことがあるのかワクワクしてます。』



――この1年、自分の中でどんな成長がありましたか?

くまちゃん編集長
『友人関係の幅が広がったなって思います!話す機会がなかった子とも話せたりしました。』



――18歳はどんな1年間にしたいですか?

くまちゃん編集長
『18歳では、17歳の時に経験で得たものをちゃんと身に付けていけるようにしたいです。あとはプライベートも充実させたいです。』



――18歳になって、やってみたい事はありますか?

くまちゃん編集長
『周りの友達が車の免許にチャレンジしているので、私もチャレンジしてみたいです!』

将来は、傷を付けてもいい車と傷を付けてはダメな車の2台欲しいんだとか!(笑)とても面白い発想です!(笑)



――18歳の抱負をお願いします。

くまちゃん編集長
『今年は落ち着きながら、1つ1つを丁寧に過ごしたいと思います。高校3年生になってからこの1年間が凄く早く感じたので、毎日を大切にしながら生活していきたいと思います。』



――「18歳の久間田琳加、ここを見てて!」というところがあれば教えてください。

くまちゃん編集長
『美容に力を入れて、外見ももっと磨けるように努力しますね!』






◆イベントについて

――二部構成のイベントが終わりましたが、今の心境をお願いします。

くまちゃん編集長
『「やりきったー!」って感じです!』



――今回のイベントの中で何が一番難しかったですか?

くまちゃん編集長
『ジェスチャーゲームです。あれは難しかったですね!
1部の時よりも2部の方が難しかったです。』

2部のお題には”うどんを食べる羽生結弦選手”などもあり、すごく盛り上がりました(笑)




◆プライベートについて

――日々、後悔が残らないようにやっている事はありますか?

くまちゃん編集長
『嬉しい事があったらSNSに書き込むことです!』



――JK生活の中で一番楽しかった事は何ですか?

くまちゃん編集長
『学校に行って、放課後にみんなでタピオカ飲んだりカフェで話したり、特別な事っていうより普通の時間を過ごすのがすごく楽しかったです。』

ちなみに、今イチオシのカフェは新大久保の”JUICY(ジューシー)”というジュース屋さんだそうですよ(^^)/




◆最後に…

――EMMARY読者の皆さんにメッセージをお願いします。

くまちゃん編集長
『自分が高3になって気付いたのは、3年間って長いようであっという間だということ。だからまだJK生活が残っている子は、毎日楽しい事を噛み締めて高校生活を送ってください!』




くまちゃん編集長
ありがとうございました\(^^)/

JKライターズ一同、18歳になったくまちゃん編集長をこれからも全力で応援します♡



最後は、EMMARY読者にプレゼントのお知らせです!

【くまちゃん編集長サイン入りクリアファイル】



を抽選で3名様にプレゼント♡


■応募締切■
4月12日(金) 終日

■当選連絡■
プレゼントの発送をもって、当選とさせていただきます。

応募は締め切りました。

たくさんのご応募ありがとうございました!





ゆな

ファッション雑誌とモデルさんが大好きな高校3年生♡ みんなの役に立つ記事を書けるように頑張ります!
Twitter:@emmary_yuna