自信ってどこから湧いてくるの?これを読んだら即解決♡ 今すぐ自分に自信を持てるようになる方法

自信ってどこから湧いてくるの? 

♡自分に自信を持つ方法♡

 

出典:https://pin.it/

 

自分に自信を持ちたくても、どうしてもコンプレックスがあったり
過去のトラウマがあって
自分に自信を持てないそこの貴方!

まずは他人と自分を比べるのをやめる事から始めましょう。

 

貴方からみて、自信があってキラキラ見えてる人も実は影では
コンプレックスだらけかもしれません。

でも、そのコンプレックスや悩みをいかに自分のモノにするか。
それが憧れのあの人と貴方の違いかもしれません。


出典:https://pin.it/

皆んな生まれながらに持っている可能性は無限大です!

自分の良いところも悪いところも生かすも殺すも自分次第、
まずは自分を好きになる事が大切だと私は思います。

そこから、

こんな風になりたい!こんな人でありたい!

など自分の中での理想像を描きます。


出典:https://pin.it/

”そうなる為には、何をどのようにすれば自分の理想像に近づけるのか”

を考えそれに伴った行動をしていくと自ずと自信は付いてくるものです。

言霊という言葉があるように、したいことは口に出す。

そうすれば周りもその様な人が集まり視野が広がりチャンスが広がります!!

向上心があり行動に移している人は、マイナス発言やマイナス思考な事を
考えている暇はありません(笑)

貴方はどんな人でありたいですか?

どんな人生を歩みたいですか?

自分の事なのに自分が1番わかっていない時があります。

しっかり自分と向き合って一度きりの人生どんな風に生きていきたいか…

たまにはゆっくり考えてみるのもアリですね?

貴方にとって常にベストな人生でありますように?


出典:https://pin.it/

 

 

It girl

emmary インフルエンサーチーム