ただ痩せていれば良い訳じゃない!沢山食べても綺麗なあの子の健康的な体型の秘訣は◯◯❤️



《健康的な身体とは??》


1.   ただ細いだけが綺麗な身体じゃない!?


よく夏前になると水着を着る為に痩せなきゃ!!
もしくは、冬は太りやすいから今のうちから食べるのを控えよう…

など様々な理由でダイエットを始める女の子が多くなりますよね!

でも、そのダイエット方は本当に合ってますか…?

食べなければ痩せる、たしかに食べなければ体重は落ちます。

ですが、美しいボディを手に入れる事は出来ません。

せっかく痩せるなら、内側から美しくなりたくないですか?
私なら内側から美しくなって、ナチュラルビューティーを目指します!💖




出典:https://pin.it/




2.   痩せたいけど好きなものを好きなだけ食べたい!


 痩せたいけど食べるのを我慢できない…

と悩む女の子たちーーー!
我慢しなくていいのです!

その代わり、食べた分だけ動きましょう!!



出典:https://pin.it/



たしかに食べなければ痩せます。でも我慢すれば気付かない内にストレスが

溜まります。


我慢する=ストレス


理想の身体を目指して頑張ってる事が
ストレスになってしまうと元も子もないですよね。


どうすれば、痩せながらストレスフリーな生活を送れるかがポイントです。

もちろんジムの後などの食事は少し気を付けた方がいいです。



出典:https://pin.it/


トレーニングした後は身体が栄養を吸収しやすくなっているので
油物を吸収させるよりもタンパク質などを吸収した方が言うまでもないですが身体にいいです!

脂質や糖質を気にせずに食べるのは基本的にランチだけにしましょう。


ランチは好きなもの食べたから夕方からジムに行く、
そしてジムの後はタンパク質多めの食事を摂る

などとルーティーンを自分の中で決めておくと
苦にならずトレーニングも食事調整も出来そうですね🧡



出典:https://www.pinterest.jp/



出典:https://pin.it/



食べることをやめて、不健康な痩せ方をするより
好きなものを食べながらしっかり体を動かして健康的に痩せた方が
断然魅力的だと思いませんか??❤️


It girl

emmary インフルエンサーチーム