迷ったらこのキャス主さんを見よ☆JKライターが“おすすめキャス主さん”をご紹介!!

みなさん、こんにちは!

もう“ツイキャス”を知らない人はいないよね?
ガンガン注目が高まってきています!!

エマリーでも
人気キャス主さんのアンケートを取ったり
中高生人気No.1キャス主『たくぽん氏であーる。』さんにインタビュー★をさせていただきました。

そんな中で一日の大半をキャスを見て過ごしている私、まなの“おすすめキャス主さん”を紹介しますっ!!!

くっきーたん(@cooky_tan)さん

出典:https://twitter.com

リスナーさんからは“くきたん”の愛称で親しまれています。
配信内容は主に雑談。
“毎日”夜23時ごろからやっています。
特に“歌枠”や“ゲーム配信”、たまに行われる“凸待ち”が人気みたいですっ!

そのほか台詞読みなどもしています。
“声優さんを目指している”からか、演技力はキャス主さんの中でも一番かも。
YouTubeで動画も出しているので、ぜひ“くっきーたん”で検索してみてください!!

さとみ(@satoniya_)さん

出典:https://twitter.com

配信内容は雑談、ゲーム、台詞読みなどさまざま。
リスナーさんとの距離が近く、キャスでもよくいじられたりしています。

“いじられキャラなかわいい主”に癒されたい方必見です!!
また、歌い手さんとしてステキな歌を歌っていますのでそちらも聞いてみてください!!

sakuya。(@sakuya_252525)さん

出典:https://twitter.com

リスナーさんからは“さっくん”の愛称で親しまれています。
配信内容は雑談、歌枠、ゲーム、コラボ、凸待ちなど様々です。
また“リスナーさんにあだ名をつける枠。”などの独自の放送などもしており、とても人気ですよ♡
“愛のあるディスり”“リスナーさんへのいじり”もあったり。

LIVEやイベントにもたくさん出ているので、いろいろな人とのつながりもあるみたい。

ななもり(@love_nkun)さん

出典:https://twitter.com

ななもりさんの魅力はなんといっても“トーク力”の高さ!
話の進め方、ツッコミ、話し方、どれをとっても面白いです。

まるで「どうすれば面白くなるのか」をすべて理解しているよう!!(゚Д゚;)
(参考にしたい、、、)
配信内容は雑談、釣り配信、凸待ちなどです。
“歌ってみた”もあるので、そちらも聞いてみてくださいね♪
(CDも販売中ですよ☆)

いかがだったでしょうか!!

今回紹介した人たちは割と有名な方も多いので、知っている人も多いのでは?
「少し暇だな~」と思った時にぜひ、見に行ってみてくださいね!!

■女子高生のためのバイト探しなら「EMMARYバイト by an」!! 

JKライター研究生

『EMMARY』JKライターの正規メンバーへの昇格を目指して奮闘中の、JKライター研究生!!