【シンデレラフェスvol.10】出展クリエイター紹介②📢✨


ついに有観客で復活🎉日本最大級のJKイベント「シンデレラフェス」✨
記念すべき10回目は、国立代々木競技場第一体育館で開催♪


今回はシンデレラフェスでブース出展をしてくれるクリエイターさんを紹介します🌟!


▽お菓子紹介クリエイター【りち】




『お菓子がダイスキな甘党JKりち🍭🌙
お菓子紹介クリエイター。主にTikTokで活動中!』

── 活動を始めたきっかけは?

幼い時からお菓子が大好きで、お菓子が好きな人と交流したいと思ったのが最初のキッカケです🍭

── 作品で伝えたいことや大切にしてることは?
自分らしさを大切に活動しています。
作品ではお菓子の魅力だったり、自分の好きを追求する楽しさを伝えたいです!



── これから挑戦したいことは?
お菓子の商品開発をすること!

【Instagram】@richi_yashoku


▽やばいJKシンガーソングライター【もも】



『高校3年生18歳のももです🍑将来の夢はマイメロで、羊の妻がいます。ピンクと音楽がだいすきです♡

── 活動を始めたきっかけは?
マイメロになりたくて。負の部分や可愛いとこ含め自分を表現するために始めました。

── 作品で伝えたいことや大切にしてることは?
自分が気持ちよくなるために気持ち悪くすること。



── これから挑戦したいことは?
色んな「君」と「もも」に出会いたい!ライブや変なことを通して世間に露出していきたいです。

【Instagram】@momou._.uo



👇「シンデレラフェスvol.10」の詳しい情報は公式サイトをチェックしてね♪
http://cinderellafes.cinderellaweb.com/


チームシンデレラ

チームシンデレラ

日本最大級の女子高校生チーム『Team Cinderella』
シンデレラフェスを主催する約100名のJKメンバーが、交替で“イマドキ情報”をお届けします!