【シンデレラフェスvol.10】出展クリエイター紹介③📢✨


ついに有観客で復活🎉日本最大級のJKイベント「シンデレラフェス」✨
記念すべき10回目は、国立代々木競技場第一体育館で開催♪


今回はシンデレラフェスでブース出展をしてくれるクリエイターさんを紹介します🌟!


▽ジュ、ジュ、ジュジュ、ジュ…..【ジュリアナ】




『高校生3年生のジュリアナです!動かないと病んじゃうタイプです🥰

── 活動を始めたきっかけは?

みんながワタシの一部になるよりも、ワタシがみんなの一部になれたらなと思い…♡

── 作品で伝えたいことや大切にしてることは?
どんなに小さくても、見えないラブが詰まってるのよ。みんなの一部になりたくて、時間も愛も浪費したい!



── これから挑戦したいことは?
私が愛情込めて作ったものを誰かさんの日常の仲間に入れてほしいな?

【Instagram】@juliana.kawaii



▽アイドルユニット『moreぷり』メンバー/衣装プロデューサー【おとひな うさぎ】




『セルフプロデュースの2人組アイドル、moreぷりのどりーみーぴんく担当。
カワイイが生み出すパワーで、みんなのこころをときめかせる✨️魔法少女(まじかる)ヒロインがコンセプトに、オリジナル楽曲3曲の全ての衣装デザイン、縫製含めたプロデュース。
YouTubeチャンネル「うさっきーわーるど」では昔懐かしいアニメの歌ってみたや踊ってみたを多数発信し、日本のKAWAIIカルチャーを広めていく活動をしています!』


── 活動を始めたきっかけは?
自分が思い描く『カワイイ』を、はじめましての人に伝えるには作品を作るのがいちばん早いと思ったから。脳内の世界を作品として残せる楽しさを知ったから。

── 作品で伝えたいことや大切にしてることは?
大切にしていることはときめくかどうか!♡
かわいいものがくれる心の奥から湧いてくるようなドキドキやわくわく。



── これから挑戦したいことは?
プリキュアのオープニング歌手になること。Sanrioさんのぼんぼんりぼんちゃんとコラボアイテムを作ること。
カワイイを世界に届けている企業さんと一緒にお仕事をすることが夢です。
ユニットとしては、サンリオピューロランドでワンマンライブを行うことです!

【Instagram】@usacky_world



👇「シンデレラフェスvol.10」の詳しい情報は公式サイトをチェックしてね♪
http://cinderellafes.cinderellaweb.com/


チームシンデレラ

チームシンデレラ

日本最大級の女子高校生チーム『Team Cinderella』
シンデレラフェスを主催する約100名のJKメンバーが、交替で“イマドキ情報”をお届けします!