【シンデレラフェスvol.10】出展クリエイター紹介⑥📢✨


ついに有観客で復活🎉日本最大級のJKイベント「シンデレラフェス」✨
記念すべき10回目は、国立代々木競技場第一体育館で開催♪


今回はシンデレラフェスでブース出展をしてくれるクリエイターさんを紹介します🌟!


▽イラストレーター【The Peach of Girl】




『The Peach of Girlです🍑イラストとファッションとピンク色が好きです。明るく元気に育てていただきました!』


── 活動を始めたきっかけは?
高校2年生のとき上京に対して渋い顔をする両親に自分の意欲と可能性を伝えたくて、自分の世界観には自信があったのでそれを「イラスト」という形で始めました。

── 作品で伝えたいことや大切にしてることは?
華奢さやか弱さではない、戦闘力の高い「女の子らしさ」を表現できればいいなと思います。



── これから挑戦したいことは?
服飾学生5年目になるのでずっとやってきたファッションとイラストをリンクさせて、2次元でも3次元でもThe Peach of Girlの世界を表現していきたいです。

【Instagram】@thepeachofgirl




▽クリエイター【かんち】



 
『普段は”きのしたファミリー”という実の家族でやっているYouTubeをやっています。四姉妹の末っ子です。

── 活動を始めたきっかけは?
絵を描くことは苦手だったけどある日突然描きたくなって描いてみたら、周りの人にたくさん褒めていただき、そこから絵を描いたり自分を表現することに制限をかけなくなりました!

── 作品で伝えたいことや大切にしてることは?
“自分を愛すること、自分の個性を出すことはとっても素晴らしいこと”ということを伝えたいです。
私の作品では色をたくさん使うことが大切です。



── これから挑戦したいことは?
仕事系では、スタジオ撮影などで使われる空間のデザインをしてみたいです。
プライベートでは、いろんな国に行ってもっと視野を広げたいです。

【Instagram】@kanchiprincess



👇「シンデレラフェスvol.10」の詳しい情報は公式サイトをチェックしてね♪
http://cinderellafes.cinderellaweb.com/


チームシンデレラ

チームシンデレラ

日本最大級の女子高校生チーム『Team Cinderella』
シンデレラフェスを主催する約100名のJKメンバーが、交替で“イマドキ情報”をお届けします!