モテテクやりすぎ注意!男子にあざといと思われる5つの行動!!

  • 恋愛
  • りなのん
  • 2016.9.25

「大好きな彼に振り向いてもらいたい!!」

エマリーでもたくさん紹介してきたモテテクニック。
ですが、やりすぎてしまったり、わざとらしくなってしまっていませんか??

今回はその行動、逆効果かも?!男子があざとい。。。と感じてしまう行動を紹介します!!

①やけにわざとらしい『サラダ取り分けるよ!』

出典:http://weheartit.com

モテ子の行動として紹介されているサラダを取り分けてくれる女子。
これが実はあざといと思われているんです!!!

取り分けるのはさりげなーーくやることが大事!

「私サラダ取り分けまーーす!♡」なんて言うのは論外!
自分の前にきたし、周りが気づいてないからやろうかな。程度がGOOD!

わざわざみんなに言わなくても見ていてくれる人がいるはずです。

②露骨すぎる笑顔

出典:http://weheartit.com

笑顔が1番かわいい!といいますよね!
笑顔もダメなの(´・_・`)と思ってしまうかもしれませんが、
わざとらしい笑顔がダメなのです。

もちろん笑顔でいることはよいことですが、
あまりにも笑顔でいすぎると、
本当に自分が笑顔で楽しいときも『この子はいつも笑ってるしな〜』とか
『誰にでもこの笑顔見せてるんだろう〜』なんて思われてしまうかもしれないので
注意しましょう!!

③度が行き過ぎるボディタッチ

出典:http://weheartit.com

ボディタッチにドキッとする男の子も多くいますね

ですが、何度もボディタッチをされると軽い子だな〜と思われてしまいます。。。

自分でも考えていないのにボディタッチしちゃった!!くらいがちょうどいい♪

ボディタッチは女の子がするというより男の子にさせる!!
といった意気込みでいきましょうね!(^_^)☆

④少食アピール

出典:http://weheartit.com

女の子はそんなに食べなくて、すぐお腹いっぱいになっちゃう感じが可愛いなんて嘘!

それより本当の自分のまま大好きな食べ物をおいしそうにほうばっている方がとっても好印象なんですよ(´-`).。oO(

全然食べない子だと男の子もたくさん食べにくかったり、
食べ残しをする子はワガママな子に見えてしまう可能性も!!(´・_・`)

⑤SNSで意味深な発言を連発

出典:http://weheartit.com

よくいますよね、意味深な発言をする子。

自分では軽い気持ちで投稿してるつもりだったり、
彼が見ていてくれるかも、、なんて思ってるかもしれませんが、
かなり怖いですよそれ。。。

実際にそういう投稿をしてる子はよく男子の中でも、引くって話題になるとか。
気をつけましょうね(´・_・`)

いかがでしたか?

モテテクニックをなんでもやればいいってわけではないんです!

やっぱり自然体の自分で素敵な行動をできることが大事(^_^)♡

男の子は案外見ています!!

本当に素敵な人はあなたの少し変な行動だって認めてくれるはず!
自然体の自分で頑張って下さいね♡

■女子高生のためのバイト探しなら「EMMARYバイト by an」!! 

りなのん

高校3年生。好きなものにはとことんのめり込むJK♡ 西野カナちゃんと洋服がだいすき! JKラストの1年、学校生活もプライベートも充実させちゃいたいと思います!
Twitter:@rnnn_cinderella