愛され彼女になるためには!?好きな彼と長続きする方法♡

冬が近づいてきて、
だんだん恋人たちの季節♪♪

周りでリア充が増えたと感じる人も多いのではないでしょうか!

「ずっと一緒にいたいけど、
いい彼女ってなんだろう…」
って悩んでいる人もいるのでは??

そこで今回はやっと両思いになれた彼と長続きする方法をご紹介!
参考にしてみてくださいね♡

○とにかく笑顔

出典:http://weheartit.com

彼女の笑顔は彼氏を幸せにします♡

笑う門には福来たるというように、
笑顔は自分自身にもまわりにもハッピーな効果を運んできてくれるみたい。

“あなたと一緒にいて楽しいですよ”という意思表示も含めて、
彼と一緒にいるときはできるだけ笑顔を心がけるとgood!

○たまには「わがまま」も

出典:http://jsr4everyoung.tumblr.com

「わがまま」って図々しいかもって思う人多いかもしれませんが、
「わがまま」は彼のことが好きで仕方ないという愛情表現でもあるんです♡

好きだからヤキモチを妬いたりもするし、嫌だって思うこともあります。
そうゆう素直な気持ちはまんま伝えてみましょう!

言い過ぎは良くありませんが…
たまには「わがまま」を言ってみましょう!

○好きという気持ちはきちんと伝える

出典:http://weheartit.com

「あなたが好き」と愛情を表現しましょう!

両思いになったあとも「好き」と言ってもらえるとすごく嬉しいもの。

あんまり伝えないと「ほんとに好きなのかな…」と不安にさせてしまうことだってあるんです!

ちょっと恥ずかしいかもしれませんが、
時々は素直な言葉で彼に気持ちを伝えましょう♡

さらに愛が深まっていくかも…?

○彼のことを信じる

出典:http://jsr4everyoung.tumblr.com

恋人同士と言っても手探りの部分も多いはず。
でもちゃんと彼を信じてみるというのも大事なこと◎

信頼関係が築けてこそ“居心地のよさ”も生まれるのではないでしょうか!

不安なことなどはちゃんと言葉にして彼と共有して、
少しずつ信頼関係を築いていきましょう♡

○友達との時間も大切に

出典:https://mobile.twitter.com

彼氏彼女のことばかりではダメ。
ちゃんとまわりの友達も大切にしましょう!

特に彼の友達との時間を奪ってはいけないです×

彼には彼の時間があるし、
自分も自分の時間を持ちたいって思いますよね??

彼も大事に、その回りの友達も大切にしてこそ本当の恋人!

お互いに余裕を持ちましょう♡

○喧嘩してもその日に仲直りする

出典:http://travel.rakuten.co.jp

喧嘩は一緒にいる時間が減ってしまうし
長続きしてしまうと関係の悪化につながります…

できるだけ早く仲直りしましょう!

相手の意見も受け入れて、自分の悪いところも自覚することが大切です!

○何があっても別れるって言わない

自分の思い通りにいかないとき
「もういい、別れる!」と言ってしまっていませんか?

別れるって言ってしまっては関係も終わり同然。
冗談でもNGな言葉です!

男子は別れを切り出されると急に冷めてしまうんです。
彼から「わかった、別れよう」と言われてしまったら遅いですよ!

いろんなトラブルを乗り越えて信頼関係を深めていくのが大事です☆

○感謝の気持ちを忘れない

いつも一緒にいてくれてありがとうの気持ちや、
いつも自分にしてくれていることに対してのありがとうの気持ちなど
感謝の気持ちは絶対に忘れてはいけません!

その感謝の気持ちを相手に伝えることも大切です!

いかがでしたか??

長く付き合うにはお互いを尊重する気持ちも大事。

愛され彼女になって恋を長続きさせてくださいね♡

恋する女の子のみなさんが幸せになれますように(*^-^*)♡

■女子高生のためのバイト探しなら「EMMARYバイト by an」!!

みく

高校2年生。人によく言われること、マイペースすぎる。二重が綺麗♡ヤギに似てる。 好きなことにはトコトン!井上苑子は女神! オシャレと流行の研究生、なりにがんばって記事を書きます!がんばります。
Twitter:@Mikusono11_zt