今日からあなたも“ペンギン系女子”!?男子にモテると話題のペンギン系女子とは( ˙˘˙ )♡?

  • 恋愛
  • JKライター研究生
  • 2017.2.2

出典:http://sp.seiga.nicovideo.jp

今「モテる!」と話題の
“ペンギン系女子”
をみなさん知っていますか?

どうやら、そのまんま、ペンギンみたいな女子というわけではなさそう(-.-;)

では、ペンギン系女子とはいったい何?
簡単に言えば、「空を飛べない自分を素直に受け入れ、その短所を補うための努力する」女子のようです!

そんなペンギン系女子を一緒に探ってみましょう!

もしかすると、
実はあなたもペンギン系女子かも知れませんよ!

【その1♡】現実主義

出典:http://blog.livedoor.jp

ペンギン系女子は物事をいつも現実的にとらえています。

夢見がちなことを言ったり、人に理想を押し付けたりしません!
相手に高望みしないところに男子は安心できちゃう♡

【その2♡】よく考えて、軽率な行動をしない

出典:http://tabi-labo.com

ペンギン女子は“観察&分析好き”

相手が何をされたら嫌なのか、喜ぶのかを知ろうとします。
衝動的に行動しないので、失敗がありません。

例えば、彼氏が他の女子と仲良く話していたとき。

「なんで、あの子と仲いいの!(`o´)」
ではなく「前から仲のいい子なのかもしれない」と考えます。

思い込みでいきなり不満を言われたら誰でも嫌な気分になってしまいます。
思ったことをすぐには口に出さず、考え抜くのがペンギン女子なのですね。

【その3♡】マイペースでのんびり!

出典:http://www.top10.com.mx

周りに流される事がないペンギン女子。
自分の空気感を守っていて、複数の女子と群れたりするのが苦手です。

男子にしたら、声がかけやすいですよね!

【その4♡】突然に大胆になることがある!

出典:http://nosh.media

ペンギン女子にとって、十分に考え抜いたら、行動するのも忘れません。
マイペースゆえの大胆さです。
そんなにふとした時の大胆さに男子はドキドキしてしまうかも!

【その5♡】自立している

出典:http://news.ameba.jp

人としてちゃんと自立しているのもペンギン女子の特徴。

例えば、
◎ご飯を自炊している
◎バイトでお金を貯める
◎一人暮らしを考えている etc…

自分のことを自分ですることで、
相手に固執することもなく、干渉し過ぎないところが男子にとっては魅力的!

【その6♡】別れると決めたらきっぱりと別れる

出典:http://magazine.campus-web.jp

別れると決めたけれど、ずるずると言い出せない…なんてよくある話。

だけどペンギン女子は、相手に自分の気持ちをしっかりと伝えた上で
きっぱりと別れることが出来ます。

結論!!

可愛いくて、まじめで、ちょっと不器用!
そんなペンギン系女子は本命候補!!

純粋な魅力に男子は速攻でハマってしまうかも♡

出典:http://wallpapersite.com

いかがでしたか?
当てはる項目がいくつかあった人もいるのでは!?( °_° )
もしかすると、恋が始まるかも…♡

冬は恋の季節♡
素敵な出逢いがあるといいですね( ˊ꒳ˋ )

■女子高生のためのバイト探しなら「EMMARYバイト by an」!! 

JKライター研究生

『EMMARY』JKライターの正規メンバーへの昇格を目指して奮闘中の、JKライター研究生!!