プレゼントにも自分用にも!!“おもしろかわいい消しゴム”集めてみました★

みなさん、こんにちは!

突然ですが、みなさんの筆箱の中に“消しゴム”入ってますよね?
「入ってないよー」って子はとーっても珍しいと思います。

高くもなく、飾ってもカワイイ、実用的な小さなアイテム。
それが消しゴムの魅力です。

今回は、たくさん消しゴムの中から、プレゼントにもなりそうな、少し変わり種の消しゴムを集めてみました★
全部かわいいので、ぜひチェックしてみてください!

【阪急電車オリジナル「Hankyu Densha」消しゴム】

出典:http://www.hankyu.co.jp

阪急電鉄。
地元の方はもちろん、有川浩さんの「阪急電車」で知っている人も多いのでは?
この消しゴムは、そんな阪急が出したオリジナル文房具の一つです!

ケースの柄は切符駅看板の二種類。
(個人的には切符柄がカワイイ!!)

主に「梅田駅」の駅ナカや駅チカで発売されているそう。
店舗限定(売り切れ次第終了)なのです!

お近くの方は、友達の梅田ちゃん(くん?)にプレゼントしてみてもいいかも。

公式ページはこちら↓
http://www.hankyu.co.jp/ekinaka-shop/news/topics350038.html

【サクラクレパス クレパス消しゴム】

出典:https://twitter.com

みんな大好きクレパスも消しゴムに!!
ペン型ですから、細かい文字も消せますね!
しかも全12色で、価格はなんと一本80円!!
何本でも買えますね!

出典:https://twitter.com

3本セットというのもあるみたい。
箱がかわいすぎでしょ、、、

公式ページはこちら↓
http://www.craypas.com/products/lineup/detail/146.php

【Flying Tiger Copenhagen 食べかけリンゴの消しゴム】

個性的なかわいさを売りにするFlying Tiger Copenhagen のかわいい消しゴムです。
写真ではあまりわかりませんが、結構大きいみたいです。
どこから使えばいいんだろ。。。?

【LEGO ブロック消しゴム】

もー、これはインテリアになるのでは??
ノートを書いてたら、LEGOで遊んでるみたいに見えますね!

もちろんブロックとして遊ぶこともできちゃいます!

【おまけ】クレアモード 消しゴム柄コスメ

消しゴムではないけれど、こんなのも見つけたよ!!ってことで少しご紹介。

出典:https://www.creamodo.co.jp

これはなんと消しゴムの形をした美白化粧水です。
「シミ・そばかすのもとを消す!」ということだそう。
夏を戦い抜いたお肌に買ってあげてもいいかも??

いかがでしたか?
かわいすぎて使うのがもったいないくらいの消しゴムばかりでしたね。
それなら、保存用に2個買えば問題なしです!!

というのは半分冗談だとして(笑)、他にも消しゴムたくさんありますから自分の気に入るものを探してみてくださいね。

■女子高生のためのバイト探しなら「EMMARYバイト by an」!! 

チームシンデレラ

チームシンデレラ

日本最大級の女子高校生チーム『Team Cinderella』
シンデレラフェスを主催する約100名のJKメンバーが、交替で“イマドキ情報”をお届けします!