《世界3都市3週間の“海外留学”プレゼント✈️》渡航後も完全サポート!!

皆さんは、“海外留学”をしてみたいと思ったことはありますか??

将来のため…

自分の成長のため…

目標を見つけるため…

 

 

最近は、さまざまな理由から海外留学をする高校生が増えているんです!

 

 

その理由として、スマホの普及やサービスの拡大などによって、海外渡航の申込みも今ではネットで気軽にスムーズに行えるようになってきたのも大きいですよね(ง ˙ω˙)ว

 

実際に海外旅行は、ネットを使って申し込んでいる子が多いのではないでしょうか!

とはいえ、観光旅行と留学とでは勝手が違うのでは…?

旅行と同じような手続きで良いの?

 

と、留学に行きたい!と思いつつも、

 

「留学っていくらかかるの?」

「留学手続きはどうしたらいいの?」

「ステイ先はどうやって見つけるの?」

「英語が全く話せなくても本当に大丈夫?」

 

など、実際の留学に対する不安や疑問点も多くあると思います!!

 

が!!

 

そんな不安も心配もいらない!!

 

手続きのやり方が分からなくても、安心して申込み&渡航が出来る…!

 

 

今回チームシンデレラからのプレゼントキャンペーンは、“留学に行きたい”という子必見の情報をご紹介…

 

 

\\️ 3週間の海外留学 //

をプレゼントします!!

 

※この記事から応募ページにアクセスしないと参加できないのでご注意ください。

 

 

もちろん無料です!

海外留学のEF(イーエフ)は、すべて直営校なのでエージェント費や仲介費のような手数料がかからないんです!

 

しかも行きたい留学先が選べる?!!

 

行きたい3都市を選んで、各都市1週間ずつ、計3週間の留学です♪

 

さらには、日本と現地スタッフのダブルで渡航後の手厚いサポートもあるから行った後も安心です!

 

 

>>?安心サポートとは?<<

出発前にEFのカウンセラーから電話をさせて頂きます。

詳細をお伺いして留学に行くまで完全サポートします。

(渡航後はすべてEFの学校なので、EFのスタッフが対応。EFの学校スタッフがサポートさせていただきます。)

 

 

 

出発前と帰国後に英会話レッスンもあるので、英語が喋れないという不安も解消してくれます!

 

EFでは、スタッフが入学許可証の手配から海外留学保険、ビザサポート、航空券の手配までをサポートしてくれるので、難しい手続きに悩むことも無し( ¨̮ )❤️

 

「一度は留学してみたい」という気持ちが少しでもあれば、この機会にぜひ応募してみてください♪

 

留学が終わる頃には、ワンステップ成長した自分に出会えるかもしれません(。・ω・。)

《プレゼントキャンペーン概要》

■応募期間

4月30()23:59まで

 

■賞品内容

EF留学に係る航空券代

EF留学コース費用(26レッスン/)

・ホームステイ滞在費(他留学生との2人部屋)

・食費(朝夕)

 

■応募フォーム

※この記事から応募ページにアクセスしないと参加できないのでご注意ください。


 

 

 

 

チームシンデレラ

チームシンデレラ

日本最大級の女子高校生チーム『Team Cinderella』
シンデレラフェスを主催する約100名のJKメンバーが、交替で“イマドキ情報”をお届けします!