JKにオススメ!【可愛い❤︎タトゥーシール】をご紹介♡

皆さんは【タトゥーシール】を使ったことはありますか?

タトゥーシールというと、何となく自分好みじゃなかったり、少しダサいイメージが…

イマドキJKの皆さんは使う気になれないかも…

しかし!!

最近は、JKにも使いやすい、
とっても可愛いタトゥーシールがあるんです!!

今回は、そんなJKにオススメの
【可愛い❤︎タトゥーシール】ご紹介します!

START//

◆タトゥーシールとは?

出典:https://aoshop.official.ec/

直接肌に付ける水に強いシールのこと。

本当にタトゥーを入れているように見えるシールです!!

汗をかいたり、擦っても取れにくいので、まさに夏や、フェスなどのイベントで大活躍!

◆タトゥーシールの貼り方

タトゥーシールの貼り方は、とっても分かりやすく記載されている【TATTOOL】さんのHPからご紹介させて頂きます☆

【TATTOOL】
http://tattoo-seal.com/?mode=f2

>STEP1
貼付けるタトゥ-シールを用意して下さい。
あらかじめ、ある程度絵柄にそってカットすると貼付けやすいです。

>STEP2
貼付ける部分の、油分、汗等を拭き取り、清潔にしておいて下さい。石鹸等で行うとより効果的です。

貼付け部分に異物があるとうまく貼付かない場合があります。

>STEP3
タトゥ-シール表面の透明保護シートをはがして下さい。
透明保護シートをはがす前に水に濡らすと絵柄が透明保護シートに移ってしまう場合がありますので御注意下さい。

>STEP4
貼付けたい場所が濡れていない事を確認し、絵柄が肌面に触れるようにタトゥ-シールをのせ、軽く押し付けて下さい。

一度貼付いてしまうと取りづらい特徴がありますので位置取りには十分御注意下さい。

>STEP5
タトゥ-シールを、水を含ませたタオル等で押さえ付けながら十分に濡らして下さい。

水分が台紙に行き届いていないと絵柄が台紙に残ることがあります。

>STEP6
台紙が充分に水を含んだら、そのままの状態で20~30秒程待ちます。

台紙から水が滴り落ちるくらいの水分量が必要です。

>STEP7
20~30秒程経過しましたら、台紙を押さえながら横に滑らせ取りのぞいて下さい。

余分な水分はタオル等で押さえるようにして拭き取って下さい。

水分が完全に乾けば完成です。
乾燥する前に擦ってしまうと絵柄がはがれてしまいますので御注意下さい。

意外と手順が多くて難しそう・・
と思うかもしれませんが、使い方をマスターすれば簡単に出来ちゃいますよ(o´艸`)☆

また、もし失敗してしまったり、すぐ剥がさなきゃ!といった時には…

【タトゥ-シールの除去方法】
絵柄にガムテープやセロハンテープをのせて絵柄を転移させて取り除くことが出来ます。

コットン等にベビーオイルを含ませ、絵柄の上に馴染ませ20秒程経ってから絵柄をこすると、少しずつ取り除くことが出来ます。

(※拭き取る際、肌を傷つける可能性がありますので、あまり強くこすらないよう御注意下さい。)

という風に、簡単にとることができるので安心してくださいね♪

◆流行りの手描き感がオススメ❤︎

出典:https://aoshop.official.ec/

かなり可愛いこのデザイン( ˙ᵕ˙ )❥

手描き感がとってもオシャレで魅力的❤︎❤︎❤︎‬

普通のタトゥーシールじゃないようなデザインで、お友達と一緒につけたくなっちゃいますよね!
(o´艸`)

出典:https://aoshop.official.ec/

私のオススメは、ペン細めの手書きっぽいお花を腕に!!

韓国のオシャレな女の子もつけてるんだとか……♡

出典:https://aoshop.official.ec/

このように、首筋でも◎

つける場所によって印象も変わってきます!!

出典:https://instagram.com/

イラストだけじゃなく、文字の入っているデザインも人気なんです!!

大人っぽさがかなり出ますよね!!

出典:https://instagram.com/

指につけるのもオシャレ!!!!

双子モデルのmamちゃんも指にタトゥーシールを付けていました❤︎

かなり可愛くて、私もつけてみたくなってしまいました❤︎❤︎

いかがでしたか♡??

イベントに限らず、普段でもワンポイントで使えちゃう【タトゥーシール】!!

オシャレ度が一気にUPするので、ぜひ皆さんも使ってみてください♡

今回写真を使わせて頂いた、とってもかわいいタトゥーシールショップは、【ao】さんです!

【ao】ホームページ
https://aoshop.official.ec

みなさんも、ぜひお気に入りを見つけてくださいね!

あみのサン

女子高校 3年生 あみのサンです☺ 読者の皆さんが、ずっと見ていたいと思うような記事を沢山書きたいと思います!! 自分らしさを全力で活かし 心美人になります! よろしくお願いします♥
Twitter:@0oo0am1