【JKライターが語る!】私がteam Cinderellaに入ってよかったと思うこと☺️🌸


皆さんこんにちは!ぽよです!
私はこの春高校を卒業したので、私の執筆は恐らくこれで最後になると思います。。
そんな私が最後にEMMARYを愛読してくださっているみなさんに伝えたいことを執筆します。

昨年5月頃。team Cinderellaへ応募しました。
きっかけは未知のウイルスによって本来楽しめていたであろう最後1年の学校行事が潰れ、何か他に楽しめる思い出を作りたかったから。そんな些細な理由でした。ただあの時の自分に伝えてあげたいです。

「あなたが選択したことは間違っていなかったよ。」

って。

◆1番の思い出✨シンデレラフェス🌸


1年間team Cinderellaとして様々な記事を書いたり、イベントをしたりしました。
やはり一番大きなイベントはシンデレラフェスです✨!
シンデレラフェスをやり切ったことは、自分の中で大きな自信になりました。これからもっと他にもしたいことをしていけるという勇気にも繋がりました。とても貴重な体験で、一生懸命やった分だけ本当に充実していたし、楽しかったです。





teamCinderellaに入ることで、迷ったり、活動について悩んだりすることもありました。
受験によって思うように現地に足が運べない、ちょっと距離があることによって活動が他の子と同じようにできない。
そんな葛藤にいつも親身になって相談に乗ってくれる大人の人がずっと近くにいました。いつでも私自身の存在を否定せず、“出来ることをしていこう。”そう伝えてくれたのが私の周りにいた大人のスタッフの方々でした。
迷ったり悩んだりしてもそんな大人の方たちがずっと身近にいてくれるんです。とっても素敵な場所だと思いませんか?


◆大切な仲間に出会えた🌸!


活動を通して出来た友達の存在も大きかったです。
teamCinderellaには中学一年生から高校三年生まで本当に幅広い年代の、女の子たちが集まります。私の中でみんなの価値観はとても刺激になりました。そして、年齢関係なく仲良くなれます。本当にみんな素敵な子ばかりでした。
このメンバーの中で活動出来て良かったと思える、素敵な友達が増えました。EMMARYの活動をしていなかったら一生出会うことのなかった友達です。この活動をしていたからこそできた友達です。





 

私はteamCinderella、EMMARYが本当に大好きです。
もし出来るならまだあと何年もずっとteamCinderellaのみんなと一緒にいたいです。たった1年間でしたが、そう思える場所がteamCinderellaです。みんなキラキラしていて輝いています。そんな子達が集まる場所なんです。あなたのたった少しの勇気があなた自身をきっと、絶対、大きく変えてくれる場所になります。


◆最後に。。😌


もしこれからteamCinderellaに入ろうか悩んでいる子がこの記事を目に留めてくれたなら、あなた自身の選択で絶対素敵な場所に足を踏み入れることができます(※1)。1年間活動をしてきた私が自信を持ってそう伝えます。間違いなくあなたを成長させ、新しい1歩を踏み出すキッカケにもなります。素敵な人たちに出会えます。もし悩んでいる人がいたら迷わずに応募してみてください。その選択が間違っていなかったと、活動終了と共に感じるはずです。そして一生忘れることのない思い出になることを経験者の私が保証します!

teamCinderellaに入って良かったです。

私と出会ってくれた友達、支え続けてくれた大人のスタッフの方たちありがとうございました。





今回も私の記事を読んでくださりありがとうございました♡

またいつかどこかでお会いしましょう!

この記事を読んで多くの女の子がteamCinderellaのメンバーになってくれるを願っています✨


(※1)teamCinderellaの新メンバー募集は現在検討中です。募集が決まりましたら、またこのEMMARYでお伝えします!



ぽよのこれまでの記事もぜひチェックしてみてね☺️💕
▶️何が必要? 意外と知らない、推しのライブに持っていくもの❤️
▶️インスタ映え間違いなし!?1度は行きたい浅草
▶️
【大学進学希望者必見!】高校生ってどうやって進路選択してるの?
▶️これからJKになるコは必読!充実した学生生活のために、私が高校生のうちにしておけば良かったと思うこと3選

ぽよ

【JKライター】千葉の高校3年生ぽよです🌷みなさんに”タメになる”や”参考にしよう”と思ってもらえる記事を書いていきたいと思います\🖤/よろしくお願いします🕊🤍