《サイン入りプレゼントも♡》“新田真剣佑”さんにインタビュー!映画『ジョジョの奇妙な冒険』にご出演!

こんにちは(´-`).。oO
えみりぃです!

突然ですがみなさん!
コチラの映画はチェックしてますか?

8月4日公開の映画
『ジョジョの奇妙な冒険
ダイヤモンドは砕けない 第一章』

出典:https://www.instagram.com

シリーズ累計発行部数1億部を超える大人気漫画が
ついに実写化されるんです!!

山﨑賢人さんをはじめ、神木隆之介さん、小松菜奈さん、岡田将生さん、山田孝之さん、伊勢谷友介さんなど、超超超豪華なキャスト陣も話題になっていますね!

原作ファンの方はもちろん
各キャストのファンの方も
公開を楽しみにされているのでは…?♡

そんな皆さんの為に…!

今回は
“兄を慕う直情型ヤンキー 虹村億泰役”を演じる

新田真剣佑さん
にお話を聞いてきちゃいました!!♡

実はEMMARYで新田真剣佑さんに取材させていただくのは
今回で3回目☆

■映画『少女』ご出演時
https://emmary.jp/ikemen/20160905/

■映画『ピーチガール』ご出演時
https://emmary.jp/ikemen/20170508/

女子中高生からも人気が高い新田さんから
今回はどんなお話が聞けるのでしょうか?♡

それではさっそくスタート!!!

【映画について】

――爽やかな役柄を演じられることが多い新田さんですが、今回はいつもと違ってハイテンションな役柄でした。
何か役作りにおいて気をつけたことはありますか?

新田さん
『原作で作られたキャラクターが既にあったので、それにできるかぎり近づけていくということを第一に考えていました。

声を通常より低くしたりなど、キャラクターにマッチするようにと心がけたので、普段の自分とは少し違う部分を見て頂けるんじゃないかと思います。』

見た目にもとってもこだわり、側頭部の髪を銀色に染めたほか、額に剃り込みを入れ、眉毛を剃って撮影に臨んだのだとか…!

その姿がコチラ⇓⇓

出典:https://twitter.com

――新田さんがもし現実でスタンドを持てるとしたらどんなスタンドが欲しいですか?

新田さん
『自分のスタンドを1番愛しているので
それを使いたいですね。
それくらい、この役にかける気持ちは強いです。』

虹村億泰のスタンドは“ザ・ハンド”と呼ばれるもの。右手が掴んだものを何もない空間ごと「削り取る」ことが可能な能力です!
この能力を使って、どう戦うのか…
新田さんの演技に大注目です!

――スペインでの撮影があったようですが、どこか観光などされましたか?

新田さん
『バルセロナに行きました!
山崎賢人くんと神木隆之介くんと一緒に街を探検したりして楽しかったです。』

劇中の素敵な風景も映画の見所です!
新田さんと山崎賢人さんと神木隆之介さんがそんな素敵な街を歩いていたら豪華すぎますよね!♡

――映画の見所を教えてください!

新田さん
『スタンドというのは「ジョジョの奇妙な冒険」特有のもので、それを表現するCGの迫力にみんな驚くんじゃないでしょうか。

そんな迫力のあるCGと、豪華な役者の演技をぜひみなさんにスクリーンで体験してもらいたいです。

普通の撮影よりも難しい面はありましたが、楽しく撮影させていただきました!』

【ご自身について】

――この夏気になっているところや、行ってみたいところなどありますか?

新田さん
『海に行きたいですね!
最近はドラマの撮影で忙しくて、役の関係で日焼けNGだったりするのでなかなか行けないんですけど…。
夏といったらやっぱり海なので、友達と泳いだり遊んだりしたいですね。』

――夢を追いかけている高校生に何かアドバイスをお願いします!

新田さん
『僕は映画を観て“俳優になりたい”という夢を抱きました。
だから僕も、自分が出ている映画やドラマを観てくれた方に夢を与えられたらいいなと思います。

夢を追いかけている人はまず、その夢に繋がるきっかけを見つけることが大事だと思います。

やるべきことはしっかりやりつつ、自分の夢に向かって動き出してみて下さい!』

新田真剣佑さん、
ありがとうございました!

いつもと一味違った新田さんが観られる
映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』は8月4日公開です(‘ω’)

ぜひ劇場に足を運んでみて下さい♪

【映画情報】

『ジョジョの奇妙な冒険
ダイヤモンドは砕けない 第一章』

8月4日全国公開!
(C) 2017 映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」製作委員会
(C) LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社

出典:https://twitter.com

■公式HP
Jojo-movie.jp

■公式Twitter
https://twitter.com/jojomovie_jp

■予告動画

最後に、みなさんに素敵なプレゼントのお知らせです☆

新田真剣佑さんサイン入りEMMARYクリアファイル

を抽選で1名さまにプレゼントしちゃいます♪

応募は締め切りました。

たくさんのご応募ありがとうございました!

えみりぃ

(´-`).。oO(にこるんが大好きな高校3年生。「今しかできないことを全力でやること」がモットー。ミーハーなことに敏感です。♡
Twitter:@Emi25__emmary