【中野恵那さん&平本蓮さん】にインタビュー!れんえなカップルからの読者プレゼントも♡〜後編〜

【前編】に引き続き、『れんえな』カップルへのインタビュー【後編】をお届けします♡

前編の記事はこちら↓
【中野恵那さん&平本蓮さん】にインタビュー!れんえなラブラブカップルの話♡〜前編〜

https://emmary.jp/ikemen/20180213/

後編はラブラブな『れんえな』カップルについての話です‼

それではどうぞ‼°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

■れんえなカップルについて

Q.カップルでのお仕事も増えていますが、これから『れんえな』カップルとしてやってみたい事はありますか?

蓮さん
『スカイダイビングやりたいです。』

ちゃんえなさん
『好きだね、そういうの(笑)』

蓮さん
『あとスノーボードとかやりたいですね、スポーツ系やりたくない?』

ちゃんえなさん
『ん〜。この前アイススケート一緒にやったんですよ、めっちゃ転けちゃって今でもまだ傷になってて(笑)
運動神経いい方なんですけど、アイススケートだけは無理でした(笑)
でもスカイダイビングやりたいな‼』

蓮さん
『あとバンジージャンプとか‼』

ちゃんえなさん
『基本的に蓮くんとどこ行っても楽しく過ごせるから私は蓮くんに付いてく。
どこでも楽しめる自信あります!』

蓮さん
『家でも楽しいでしょ?』

ちゃんえなさん
『うん‼でもゲームばっかやってるからな…。
ずっとゲームしててさ、ゲームしてるだけならいいけど画面と会話してるんよ。デートの時とか外で待ち合わせして合流する時に「声かけよう」って思ったら、「そこ右右〜!!」とか一人で言ってて…』

蓮さん
『ゲームやってるとのめり込んじゃうんだよね(笑)』

ちゃんえなさん
『なんかめっちゃ薦めてくるし(笑)』

蓮さん
『それは自分が下手だからでしょ。』

Q.逆に蓮さんがちゃんえなさんのハマっている事に付き合ったりはしないんですか?

蓮さん
『TWICEの動画を一緒に観てます。』

ちゃんえなさん
『それは自分も好きだからでしょ!(笑)
新大久保に二人で行くんです。モモリンのポスターとか買いに行くんですよ。それに付き合ってくれたり、一緒に部屋に飾ったりしてるんですけど、家来たら蓮くんがそれを楽しんでるんですよ‼(笑)私より楽しんでる‼(笑)』

とにかく仲良しなお二人‼
一緒にいたら何をしてても楽しめるってすごく素敵ですよね…♡♡

れんえなカップルがスカイダイビングしている様子をPopteenの企画とかYouTubeとかで見たいですね(*´罒`*)

Q.お互いに嫉妬する事はありますか?

ちゃんえなさん&蓮さん
『ないですね。笑』

ちゃんえなさん
『普段からそんなに連絡を取らないんですよ、LINEとか1日5回の時もあるし。
お互い何してるかあんまり分かってない事が多くて…』

蓮さん
『全然返信来ない時は高確率で「寝てた〜」って感じです。普通、全然返信ないと心配すると思うんですけど、恵那は本当に寝ちゃうんで(笑)浮気がどうとか心配しないんですよ。』

ちゃんえなさん
『昔に付き合ってた人は、連絡が返ってこないと「何してるんやろ」って思ってたんですけど、蓮くんと付き合ってからそれがなくなりましたね…‼
安心しているっていうか。例えば2日間連絡返って来うへんくても「浮気は絶対してない‼」っていうのが自分の中でありますね。』

蓮さん
『返信2日くらい返さないでみようかな(笑)』

ちゃんえなさん
『そういうのやないやん‼(笑)
2日は言い過ぎだけど、簡単に言えばそんな感じです*˙︶˙*)ノ”不安な気持ちとかはないですね。』

ラブラブなお2人ですが、意外と連絡頻度は高くないと聞いてびっくり‼

お互いへの信頼からそんなに連絡を取らなくても繋がっていられるんですね♡

Q.お互いの一番好きなところを教えてください。

蓮さん
『あんまり順位とかないんですけど、いいなって思う回数が多いところで言うと、例えば「何食う?」って言った時に「なんでもいいよ‼」っていうんですよ。
普通、なんでもいいよっていう子って、言う割には「えーそれー」って不満は言うじゃないですか。恵那はどこ行っても何食べても「めっちゃ美味しい‼」っていってくれるんですよ。
その場その場で楽しんでくれるとこ、すごい良いですね。俺がやりたい事や行きたいところを一緒に楽しんでくれるとこです。』

ちゃんえなさん
『デートはほとんど蓮くんが考えてくれるんですけど、恵那はなんでも好きですし楽しいです‼』

蓮さん
『結構短気なんで、恵那がノリ悪い時に「うわノリ悪っ‼」とか言うと「じゃあいいよ!」みたいな事もたまにはあります(笑)』

ちゃんえなさん
『ノリ悪いままで終わりたくないから「じゃあ行くよ‼」ってなります(笑)
私も順位決められなくて…全部好きです♡」

蓮さん
『俺って結構、ちょっとした変化に気付くの早いよね。』

ちゃんえなさん
『そうですね!前髪切っても男の人って気付かないじゃないですか。昨日ちょっとだけカラコン変えたんですよ。そしたらすぐ「カラコン変えた?」って。怖いくらい気付くの早いです‼』

蓮くん
『ストーカーみたい (笑)』

ちゃんえなさん
『でも細かいところで見てくれてるんだなって思うと女の子としてはめっちゃ嬉しいですね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.』

小さな変化に気付いてくれるのって女の子にとってすごく嬉しい事ですよね‼

蓮さんすごすぎます…‼

お二人とも「一番が決められない‼」ってくらいお互いの事が好きなようです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
話を聞いてるだけこちらもキュンキュンしちゃいます!憧れちゃいますね♥

Q.付き合う前と今の印象とではどう変わりましたか?

ちゃんえなさん
『付き合う前はK-1選手って事しか知らなくて。ただ試合を見に行って「かっこいい〜」って感じだったんですけど、付き合ってからは減量とか練習とか自分にストイックにやっている姿を見て、改めて蓮くんの凄さに気付きました。』

蓮さん
『俺は、オオカミくんの撮影の時、話しかけてみようかなって思ったんですけど、1人でケータイをずっと触ってて、話しかけられる雰囲気じゃなくて…』

ちゃんえなさん
『そういう事言わないでよ‼もっと上手く言って‼(笑)ただ態度悪いみたいやん‼(笑)』

蓮さん
『”誰も話かけるなオーラ”みたいなのがあって話かけにくいな〜って思ってたんですけど(笑)
付き合ってからは、色んな方と一緒にご飯行く機会があって、意外と社交的なんだなって気付きました。
あまり人としゃべるのが好きじゃないのかなって思っていたので。楽しんでくれるし、その場の空気感に合わせてくれる子なんだって。

…でもマジで直したほうがいい、勘違いされるから!』

ちゃんえなさん
『∑(゚Д゚)!?』

Q.仲良しなお二人でも喧嘩をする事もあると思うのですが、仲直りはどちらからされる事が多いですか?

蓮さん
『俺‼』

ちゃんえなさん
『だって喧嘩の理由が蓮くんですから(笑)
ちょっと悪い事したらいつも笑かしてごまかそうとするんですよ‼』

蓮さん
『喧嘩っていうか怒らせるのが多いんだな…でも結構笑ってくれるじゃん!』

ちゃんえなさん
『喧嘩の原因は蓮くんなのに変顔とかして笑かしてきたり、それで恵那が機嫌直ると思ってるんですよ…

直るんですけどね‼(笑)

直るって分かっててやってくるからそこがまたムカつく(笑)
この前も喧嘩中に急にラピュタの歌を歌い出して、歌詞間違えてシーンってなったんですよ、そしたら一人でボソッと「…歌詞間違えた…」って。めっちゃ笑いました(笑)

でもなんだかんだザ・喧嘩っていうのがないので簡単に終われますね‼ほんまに人を怒らす天才ですよ、気強いんで(笑)』

蓮さん
『恵那も気強いじゃん〜‼』

ちゃんえなさん
『もういいよストップ‼
このままじゃ3時間くらいかかるでこの取材(笑)でも他のカップルより仲良いし信頼関係は強いなって自信持って言えます‼』

可愛すぎてすごくにやにやしちゃいますね(*´…‼
取材中の掛け合いもすごく面白くてほっこりしました♡♡

◆最後に…

Q.EMMARY読者の女子中高生にむけてメッセージをお願いします‼

ちゃんえなさん
『エマリーを見ていただいている皆さん、いつも応援してくれてありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
Popteenで表紙に載る事が今一番の目標で、、これからもこんな私を応援してくれたら嬉しいです‼
あと、恋愛はいいものっていうことを届けたいです…♪』

蓮さん
『好きな人にまだ告白していない人は、人肌恋しくなるこの時期に頑張って告白してみてください!』

ちゃんえなさん
『みんなもうすぐバレンタインなので、想い伝えられたらいいな…♡』

終始笑顔が絶えない“れんえなカップル”から、たくさん幸せを分けてもらえました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°
インタビューの最中も、終わってからも、ラブラブすぎて憧れます…♡

あまりにも盛り上がりすぎて、EMMARY史上最長!?なんと1時間半越えのインタビューとなりました‼笑

『れんえな』カップルのお二人、長い時間本当にありがとうございました♡♡♡

そして…
今回取材させていただいた平本蓮さんが
3月21日に行われるK’FESTA.1
出場されます!!

ちゃんえなと一緒に、
私たちも応援してますので頑張って
勝利を飾ってほしいです٩( ‘ω’ )و!!!!

■K’FESTA.1公式サイト
https://www.k-1.co.jp/k-1wgp/kfes1/

ここでお知らせです!

EMMARY読者のJK限定で

【れんえなカップルのサイン入りクリアファイル】

を抽選で3名様にプレゼントしちゃいます!

■当選人数■
3名様

■応募締切■
2月26日(月)終日

■当選連絡■
2月27日(火)

応募は締め切りました。

たくさんのご応募ありがとうございました!

めぐ

miwaとスイーツをこよなく愛する元気っ子!ネイルとヘアアレンジが好きな高校3年生♡みんなが楽しんで読んでもらえるような記事を書けるよう頑張ります!
Twitter:@emr_megmeg