【ザ・フーパーズさん】に公開インタビュー♡読者プレゼントも?

皆さんこんにちは〜!!

今回は、『シンデレラフェスVol.5』のEMMARYブースにて行われた…

\♡ザ・フーパーズさん♡/

の公開インタビューをお届けしちゃいます!!♡

ザ・フーパーズさんは、男子顔負けのアクロバットを得意とし、セクシーなパフォーマンスで世の女子を魅了する超イケメンな女子7人組グループ!!♡

6月27日には9thシングルのリリースも決定し、夏からはツアーも始まるそうですヽ(´▽`)/♡!

EMMARYでは、以前にも1度インタビューさせていただきました!

大注目イケメン女子グループ【ザ・フーパーズさん】にインタビュー!読者プレゼントも♡♡
https://emmary.jp/entertainment/20180115-3/

それでは、EMMARY公開インタビューSTART☆

――とっても”イケメン女子”な皆さんですが『私は女子だな〜』と思う瞬間と『私は男子っぽいな〜』と思う瞬間を教えてください。

Leeさん
『びっくりした時にキャーって言ってしまう自分が女子っぽいな〜と思います。ダンスを踊っている時は、男の子らしさを出せるよう意識をしています!』

星波さん
『女子っぽいところは、“期間限定”に弱いところです!!多分会場のみんなもそうだと思うんですけど(笑)
あと、パフェも好きなんで女の子っぽいな〜と思います。
男子っぽいところは言葉遣いが荒くなってしまうところです(笑)』

未来さん
『クッキーを作っちゃったりします(笑)
あと、メンバー全員なんですけど虫が苦手なところは女子っぽいです(笑)
男の子っぽいところは、喋り方や女の子といる時にとにかくエスコートしちゃいます。エスカレーターを先に乗せてあげたり、車道側を絶対歩かせないとか。』

つばささん
『女の子っぽいところは虫が苦手なところと猫と喋っちゃうところです。あと、ヒラヒラしたものが好きです。
男っぽいところは、あまりクヨクヨしないで悩まない!』

乃愛さん
『写真を撮る時に、足は開いて上だけポーズするところがちょうど良い感じに自分の中に男らしさと女の子らしさがあると思います。』

千知さん
『女の子っぽいところは、苺が好きなところです(笑)
でも仕草は、男の子っぽいと言われたりします。』

普段はすごくかっこいいメンバーの皆さんですが、女子っぽいところもあると逆にギャップ萌えしちゃいますね♡(๑>◡<๑)

かっこよさも可愛さもある皆さんが素敵です☆

――ご自身が思うザ・フーパーズの魅力を教えてください。

乃愛さん
『それぞれみんなが違う王子様像を持っているところだと思います。
ドS系、ほんわか系、あざとい系とキャラが違うところですね。あと、みんな顔がイケメンです(笑)
そこは自信を持ってやっています(笑)』

色んな王子様像があるからこそ、ファンの女の子はドキドキしちゃうんですね☆
メンバーの皆さん、女の子の気持ちがすごく分かっているので常にキュンキュンするような言葉選びがとても魅力的でした(*´꒳`*)♡

――新学期に向けて、イケメンなアドバイスをお願いします。

星波さん
『やっぱり高校生だと新しくクラス替えとかで不安だと思うんですけど、自分の趣味を話してみると意外と輪が広がって友達が増えると思います。
あとは、さっき未来がかっこいい事を言っていたんですけど、「後悔はやった後にすればいいよ、だから色んな事に挑戦してね。頑張れ。」と言っていたので、皆さん頑張ってください!!』

すごくイケメンなアドバイス!
言い方もカッコよかったので、お客さんからも歓声が上がっていましたよ♡

そして今回は、公開インタビューということで、EMMARYブースに遊びに来てくださった来場者のJKにも質問していただきました!!

――最近ハマっている事を教えてください。

未来さん
『人狼ゲームにメンバーでハマってて、楽屋で長時間やっています(笑)さっきも楽屋でやっていました。村人同士にも関わらず、疑い合っていましたね(笑)』

星波さん
『最近ではずっと未来とLeeとつばさがやっています(笑)』

未来さん
『そうなんです。永遠にやっています。ワンナイト人狼、みんなにもやってみて欲しいですね。』

女子高生の中でも流行っている人狼ゲームを、ザ・フーパーズの皆さんもやられているそうです!(^^)/

――後輩が話を聞いてくれない時のアドバイスを教えてください。

未来さん
『“怖い”まではいかない程度に、先輩らしさを見せる為に顔をキリッとさせます。先輩にしか出来ない事だから顔をキリッとさせて怖いんだよ?とアピールします。』

先輩らしさをアピールする!
こういった後輩への悩みは高校生あるあるだと思うので、すごく為になりますね(^^)/

――なぜそんなにお顔が綺麗なんですか?

星波さん
『お父さんとお母さんのおかげです(笑)
でも乃愛もよく言うんですけど、我慢をしないで食べたいものは食べた方がいいと思います。
意識するだけで、人は変わると言うので意識してみてください!』

本当に皆さん、お顔が整っているのでその秘訣も気になりますよね…☆
“努力次第で変われる!”ともお話されていたので、自分の美意識をこれから意識してみたいと思います♪

――ザ・フーパーズさんが好きすぎて他の事を考えられないんですが、皆さんもそうなったらどうしますか?

Leeさん
『多分ずっと考えちゃいますよね…私も考えちゃいます(笑)
Leeはファンの皆さんの事をずっと考えていますよ♡』

これはファンにとって本当に嬉しい一言だったんじゃないでしょうか♡
Leeさんのコメントに「可愛い〜!」と声が上がっていました☆

――最後に、EMMARY読者の皆さんにメッセージをお願いします!

星波さん
『EMMARYさんとは、何度か関わらせていただいているのですが、こうして皆さんと話せる場をいただけて本当に嬉しいです。
これからも、皆さんとお話できるように自分達もまた一つ一つ目標に向かって頑張っていきたいと思います。そして、夏にはツアーも始まるので皆さん、そちらにも是非遊びに来てください!!』

ザ・フーパーズさん
ありがとうございました☆

終始ファンの皆さんと盛り上がる事ができて、最高の公開インタビューになったと思います!

初めてザ・フーパーズさんを見た女の子達もメンバーの皆さんのイケメン具合にずっとキュンキュンしている様子でした♡

また、ザ・フーパーズさんは、夏からツアーを東京・愛知・大阪で行うそうです!

5月20日からチケットの一般販売が開始されるので、気になった方は是非会いに行ってみてください☆☆☆

■ザ・フーパーズさん公式サイト http://thehoopers.jp/

そして、読者プレゼントのお知らせです!

【ザ・フーパーズさんサイン入りクリアファイル】

を抽選で3名様にプレゼント♡

■当選人数■
3名様

■応募締切■
4月30日(月)終日

■当選連絡■
プレゼントの発送をもって、当選とさせていただきます。

応募は締め切りました。

たくさんのご応募ありがとうございました!

JKライター研究生

『EMMARY』JKライターの正規メンバーへの昇格を目指して奮闘中の、JKライター研究生!!