JAM CREATOR’S 2018に出演!! 【さんこいち&怪盗PINKY&えむれな&よきき&ねぎりょー。】特別インタビュー♡

今回のインタビューは超豪華版!!!!!!

8月6日から開催する
『JAM CREATOR‘S SUMMER 2018 〜今日は宿題忘れとけ!ツアー〜』
にご出演のYouTuberさん達に、ぞれぞれインタビューさせていただきました!!!

お話をお聞きしたのはコチラの皆さん(^o^)/

♡さんこいち さん
♡怪盗PINKY さん
♡えむれな さん
♡よきき さん
♡ねぎりょー。 さん

超豪華な5組のYouTuberさん達です
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

まずは、こちらのインタビュー中のダイジェストムービーをご覧ください!

ユニークなインタビューとなっておりますので、最後まで読み残しのないようにご注意ください♪

◆JAM CREATOR!’S とは…
8月6・8・10日に、大人気YouTuberさん達が東京・名古屋・大阪を盛り上げる!
普段ではめったに見られない“YouTuber同士の生コラボ企画”や“アーティストライブ”、“アーティストとのコラボ企画”など画面越し以上の面白さに触れ合えるイベントです★!!

■JAM CREATOR‘S SUMMER 2018公式HP
http://jam-creators.com

<チケットはこちらから販売中>
入場券+ハイタッチ権 ¥4,000
http://l-tike.com/concert/mevent/?mid=370830

JKはもちろん、幅広い層から絶大な支持を受け、今をときめくYouTuberの皆さんから、楽しく!そしてちょっとゆる〜く!プライベートな部分にまで質問を突っ込んでみました♡

最後には、これまた“超豪華なサイン入りプレゼント”もあります!!

それではSTART〜( ¨̮ )︎❤︎

◆今回のツアーについて

――いよいよJAM CREATOR‘S SUMMER 2018のツアーが始まりますが今回はどのようなツアーになっていますか?

ほりえ りく(さんこいち)
『今回は、普段から仲の良いメンバーとはもちろん、今後もクリエイターが増えるという事なので、新しく出会う方々との交流やいつも応援してくださるリスナーさん達と一緒に楽しめるイベントとなっています。』

怪盗PINKY
『今までにない大きい会場で、クリエイターとファンが触れ合い、わちゃわちゃできるイベントです。距離感がちょうどいいイベントになると思います!』

M君(えむれな)
『東名阪のツアーになっています!! ざっくり!!(笑)』

よきき
『企画も盛りだくさんだし、共演するクリエイターの皆さんも面白い方ばかりなので絶対に盛り上がると思います!今までと違ってアーティストさんも出演されるので注目してほしいです。』

ねぎりょー。
『あとは個人的にM君に注目してほしいですね(笑)いるだけで面白いので。』

YouTuberさんとファンの方が触れ合えるイベント!!!普段は、画面越しで観る皆さんの活躍を実際に生で見ることができるんです(*´-`)
あまり見る事ができない、クリエイターさん同士のトークなどにも注目ですね☆

–*–*–*–*–*–*–*–*–

――ツアーに向けての意気込みをお願いします。

やっぴ(さんこいち)
『来てくれたお客さん全員にとって、この夏最高の思い出となるように頑張るぞーーー!!』

古川優香(さんこいち)
『みんなで一緒に楽しみましょう!』

ほりえ りく(さんこいち)
『どんどん声出して楽しみましょう!』

怪盗PINKY
『楽しみます!!!!』

ふくれな(えむれな)
『あんまり喋られへんから、頑張ります!』

M君(えむれな)
『イベントになると喋られなくなるからな…頑張ります!(笑)それが意気込みです(笑)』

よきき
『この夏は、いつもよりたくさん喋りたいと思います!』

ねぎりょー。
『すごいお喋りなので、喋りすぎないように気を付けます(笑)他の演者さんと盛り上がって楽しみたいです。』

きっと胸熱なイベントになること間違いなし
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
参加される方は、全力で盛り上がって、楽しい夏の思い出にしてくださいね♪

–*–*–*–*–*–*–*–*–

◆お仕事について

――動画のネタはどこから集めてくるのですか?

ほりえ りく(さんこいち)
『パッと思い浮かびます。普段から目に入ったものや友達と話している時に、「これ企画になるかな?」って。思い付いたものやヒントになりそうなものは、ネタ帳に書くようにしています。』

怪盗PINKY
『僕は直感で撮ります。その時思い付いたものをすぐに撮る!もしくは、流行りの歌や自分の声に合う歌を探して撮るようにしています。』

ふくれな(えむれな)
『カップルとして気になった事は検証する、という感じです。頭の中でインスピレーションがわきます(笑)』

よきき
『日常生活からヒントを得てます。
家でボーッとしていたり、テレビを見ていたり、外を歩いていたりする時に「あっ!」て思い付く事がほとんどです。
あとは、定番ですが、ドンキみたいに面白いものが売ってあるお店に行ったりします。』

ねぎりょー。
『僕は、流行りに乗るというよりも、ある程度流行った段階で崩します。違う視点、ななめ上からの目線で考える事を心がけています。』

ふと思い付いたり、何気ない日常の一幕からヒントを掴むんですね!!
普段から、物事に対して色んな視点で見ているからこそ、飽きない面白い動画を作る事が出来るのかもしれませんね☆

–*–*–*–*–*–*–*–*–

――これから撮ってみたい動画や撮ろうとしている動画はありますか?

ほりえ りく(さんこいち)
『お金を使った企画を最近やっていなかったので今後やっていきたいです。』

怪盗PINKY
『外企画で動画を撮りたいです。せっかく本格的な夏になってきたので!』

M君(えむれな)
『スイカ割りしたいですね。夏と言ったらやっぱりスイカ割り。』

よきき
『モニタリングとかしたいです。まだファンの皆さんとコラボして撮った事がないので、一緒に何かやりたいです。』

ねぎりょー。
『実は、まだメイク系をやった事がないので、ちょっとふざけたメイク動画をやってみたいです。』

–*–*–*–*–*–*–*–*–

――コラボしてみたいYouTuber さんはいますか?

ほりえ りく(さんこいち)
『怪盗PINKYさんですね(笑)』

怪盗PINKY
『たくさんいるけどやっぱり1番尊敬しているのは、HIKAKINさんなので…いつか同じ画面に一緒に収まる日が来たら嬉しいです!!』

れな(えむれな)
『同じカップルなので、よしりなとやってみたいです。』

よきき
『水溜りボンドさんです。トークが本当に面白いので、その技術を近くで勉強したいです(笑)
笑ってはいけないシリーズの動画も撮りたいですね。』

ねぎりょー。
『ゴリゴリのメイク系のYouTuberさん。面白い企画が絶対出来ると思います(笑)』

–*–*–*–*–*–*–*–*–

◆プライベートについて

――ペアで組んでいるYouTuberさんの仲良しの秘訣はなんですか?

古川優香(さんこいち)
『距離感!話したかったら話すし、話したくなければ話さないっていう絶妙な距離感が大事です。

M君(えむれな)
『我慢する事です…。』

ふくれな(えむれな)
『れなが我慢させてるみたいじゃん!!(笑)
お互い言いたい事は、角を丸くして言うのがポイントです。』

仲良しの秘訣は、皆さんそれぞれでした♪
ちなみに、さんこいちの古川さんは、ねぎりょー。さんとよくご飯に行ったりする仲なんだそうですよ(^^)/

–*–*–*–*–*–*–*–*–

――この夏行きたいところはありますか?

古川優香(さんこいち)
『3人で海外とか、少し遠いところに行きたいなぁと思います。』

やっぴ(さんこいち)
『グアム!』

怪盗PINKY
『この前箱根に行けたので、次は熱海か沖縄か、江ノ島も良いですよね!景色が綺麗なところに行きたいです。』

ふくれな(えむれな)
『ウォータースライダーに乗りたいです。海にも行きたいです。』

よきき
『日焼けをしないなら、沖縄にずっといたいです。日焼けは絶対にしたくないんです…!』

ねぎりょー。
『単純に飲み会とかに行きたいです(笑)みんなとワイワイ出来たら最高です。』

–*–*–*–*–*–*–*–*–

◆最後に…

――EMMARY読者の女子中高生にメッセージをお願いします。

ほりえ りく(さんこいち)
『夏休みは早めに宿題を終わらせて、最後の日にバタバタしないよう頑張ってください!』

やっぴ(さんこいち)
『りっくんにプラスして、その余った時間でさんこいちの動画をぜひ観てください!』

古川優香(さんこいち)
『さらにその余った時間でチャンネル登録して下さい!』

怪盗PINKY
『さんこいちもいいけど、怪盗PINKYも観てくれよな!!!』

M君
『チャンネル登録、Twitter とInstagramのフォローお願いします!(笑)』

よきき
『大人になって思うのは、やっぱりちゃんと遊んでおけば良かったなあって事です。本当にやりたい事をやって、友達としっかり遊んで、短い高校生活を楽しんで下さい。』

ねぎりょー。
『あまり変な事は言えないので…ツイッターのフォローよろしく!!(笑)』

さんこいち さん
怪盗PINKY さん
えむれな さん
よきき さん
ねぎりょー。 さん

ありがとうございました!

皆さん、すごく明るくて楽しいインタビューになりました!
JAM CREATOR’Sもいよいよ8月6日からスタートなので楽しみですね☆

さらに…!!!
イベント開催に向けての意気込み動画が届きましたので、ぜひご覧ください!

■さんこいちさん
<チャンネル>
https://www.youtube.com/channel/UCMOWCrRrcdSRT7dCR_dB7qA

<古川優香さんInstagram>
https://www.instagram.com/iamyukaf

<やっぴさんInstagram>
https://www.instagram.com/1016kn

<ほりえ りくさんInstagram>
https://www.instagram.com/rikunohonmono

■怪盗PINKYさん
<チャンネル>

https://www.youtube.com/channel/UCRN_Yde2b5G1-5nEeIhcOTw

<Twitter>
https://twitter.com/pinkid1412

■えむれなさん
<チャンネル>
https://www.youtube.com/channel/UCdK3LnMrq1-4MZteb-v5i5g

<M君さんInstagram>
https://www.instagram.com/mkun__

<れなさんInstagram>
https://www.instagram.com/fukurena

<えむれなさんTwitter>
https://mobile.twitter.com/emurenaofficial

■よききさん
<チャンネル>
https://www.youtube.com/channel/UCuA3GbcPjRPesHaeRIvfIIQ

<Twitter>
https://twitter.com/y_cute_

■ねぎりょー。さん
<チャンネル>
https://www.youtube.com/channel/UCDVxRJnxqUJ0HoXTR3LqUyw

<Twitter>
https://twitter.com/negiryo_o

■まあたそさん
<チャンネル>
https://www.youtube.com/channel/UCxlsYyeri8MOpap3w3JbWSQ

<Twitter>
https://twitter.com/m591ts

■AKIさん
<Twitter>
https://twitter.com/akitalk0130?lang=ja

最後に、EMMARY読者の皆さんにプレゼントのお知らせです♡

【さんこいちさん&怪盗PINKYさん&えむれなさん&よききさん&ねぎりょー。さんのサイン入りクリアファイル】

を抽選で3名様にプレゼントしちゃいます!!

■当選人数■
3名様

■応募締切■
8月13日(月)終日

■当選連絡■
プレゼントの発送をもって、当選とさせていただきます。

応募は締め切りました。

たくさんのご応募ありがとうございました!

あみのサン

女子高校 3年生 あみのサンです☺ 読者の皆さんが、ずっと見ていたいと思うような記事を沢山書きたいと思います!! 自分らしさを全力で活かし 心美人になります! よろしくお願いします♥
Twitter:@0oo0am1