EMMARYゲストライターになりました!!藤本絢己(ふじもと あやみ)です♡私のプロフィールをご紹介します♪

みなさん初めまして!

この度、EMMARYのゲストライターとして記事を書かせていただきます、

藤本絢己(ふじもと あやみ)です♡

みなさんに少しでも私の事を知ってもらいたいということで、今回は自己紹介をしようと思います!!

♡プロフィール♡

・2001年8月31日 生まれ
・AB型
・埼玉県出身
・三人姉妹の末っ子

お姉ちゃんの影響で、幼稚園の頃からモデルさんや女優さんに憧れていました!!

♡特技はバトントワリング♡

幼稚園の頃に友達がバトントワリングを習っていて「私もやりたい!」って思い自分で申込書を書いたのがきっかけでバトンをやり始めました!!

今もまだ続けてます~♡

■そもそもバトントワリングって何?

“バトントワリング”を知らない方もいると思うので簡単に説明します♡

“バトントワリング”とは、音楽に合わせてバトンを回転させたり空中に投げたりしてパフォーマンスをする芸術性の高いスポーツです。

競技種目は主に団体・ペア・個人に分かれていて、私が全国大会に出場したのは団体とペアです!!

バトントワリングは柔軟性やアクロバットなどの技、ダンス要素なども必要です。

♡趣味は朱印集め♡

最近“朱印集め”にハマってます!!

もともと神社を巡るのが好きで、どうせならここの神社へ行きました!っていう証として、朱印を集めてみようかな~って思い、集め始めました!!

神社によって、色も形も違うんです!!

珍しいなと思った御朱印を少し紹介します~!

こちらは京都にある御金神社の御朱印です。なんと、文字が金色なんです!金運アップしそうですよね!!

こちらは東京にある小網神社の御朱印です。

見てください!はんこや文字がカラフルで可愛いですよね!!この御朱印はお正月限定のものです♡

このようにスタンプラリー感覚で集められるのでぜひ集めてみてください♡

♡食べる事が大好き♡

お肉もお魚も野菜も果物もスイーツも、、好きです。笑

好きなものを食べる代わりに、ジムに行ったりバトンをしてカロリー消費をしてるつもりです!笑

嫌いな食べ物は、ピーマンとグリンピース。
食べられない訳では無いけど、味が苦手なんです。。

食べる事と言えば、、、

\最近カフェ巡りにもハマってます/

友達と事前に「ここのお店に行こ!」って決めて行ってます!

最近お気に入りのお店はこちら↓↓↓

じゃん!!
渋谷にある、BUY ME STAND(バイミースタンド)というお店です!

外観だけでなく内装もほんとにオシャレ♡

インスタ映えにはもってこいのお店です!!

オシャレなのは、建物だけじゃない!!
サンドイッチも海外っぽくてオシャレなんです!!

ボリューミーだけど、とても美味しいのでぺろりと食べれちゃいます♡

ぜひ行ってみてください~!!

<BUY ME STAND 渋谷店>
■アクセス
東京都渋谷区東1-31-19
マンション並木橋302号室

■営業時間
8:00 AM – 22:00 PM

■ホームページ
http://www.abcity-tokyo.com/buy-me-stand/

♡可愛い癒しの愛犬♡

お姉ちゃんとペットショップに行ったら一目惚れしちゃったモカちゃん♡

可愛すぎませんか??笑

これは私のお気に入りの写真↑

毎日癒されてます♡

♡レプフォトで私に転機が!?♡

昔から芸能界に興味があって、“レプフォト”というオーディションに参加してみよう!と思ったのがきっかけで今の事務所(レプロエンタテインメント)に入りました!!

これからも、努力してたくさんの事を学び、色々なお仕事をしていきたいと思っています。

♡すイエんサーガールズ♡

そして、私は今年からNHK Eテレ『すイエんサー』のすイエんサーガールズになりました!

昔からよく観ていた番組なので、出演が決まった時は本当に嬉しかったです♡

すイエんサーは、日常の疑問や思いをテーマにした番組です!

毎週火曜日NHK Eテレ19:25~ 絶賛放送中♪
面白いので是非観てください!!

■公式サイト
http://www4.nhk.or.jp/suiensaa/

♡おしまい♡

最後まで読んでくれてありがとうございました~!!!

Twitterとインスタもやっているのでぜひフォローしてください♡

■Twitter
https://mobile.twitter.com/lespros_ayami

■Instagram
https://www.instagram.com/lespros_ayami/

ではまたね。♡

藤本絢己

2001年8月31日生まれ。埼玉県出身の高校2年生。Eテレ「すイエんサー」にレギュラー出演中。バトントワリングで全国大会に出場する実績を持つ。