♥初記事♥EMMARY4代目編集長になりました“鶴嶋乃愛”です!

EMMARY読者の皆さん、はじめまして。

EMMARY4代目編集長になりました
鶴嶋乃愛です♥

初記事ということですごくドキドキしてます…

先日、シンデレラフェスにて発表させて頂いたのですが、久間田さんに続いて私も編集長として頑張っていけたらいいなと思っていますので、これから1年間宜しくお願い致します^^♥

初めての記事ということで、まずは自己紹介をさせて頂けたらとおもいます〜

【鶴嶋 乃愛 (つるしま のあ)】

高校3年生
2001年5月24日生まれ

好きな食べ物は…
ジャンクフードだったり甘いものだったり…あとは焼肉!大好きです?

一人っ子な事もあって昔から一人で行動するのが得意な方なので、一人で焼肉に行ったり、読書が趣味なので本屋さんに行ったり、

勿論!お買い物にも行ったりしてます〜

EMMARYの記事でも、お気に入りの甘いスイーツだったりオススメの本だったり、大好きなメイクについての事などを沢山紹介していきたいな^^

と思ってますので、是非何かリクエストがあれば、私に送ってください!

これから、JKライターズのみんなと支え合って、編集長としてしっかり頑張っていきたいと思います!??

みんなに会えるイベントやライターズのみんなとも沢山いろんな事を出来たらいいな〜なんて思ってます!

1年間、宜しくお願いします?

鶴嶋乃愛

鶴嶋乃愛

通称:のあにゃん。高校3年生。高知県出身。Popteen専属モデル。 18年4月号『Popteen』にて表紙デビュー!