【吉田凜音】公開インタビュー!!「次にコラボしてみたい人は…」《読者プレゼントも?》

EMMARYブース@シンデレラフェスVol.6で実施した公開インタビュー♡

今回のスペシャルゲストは…

EMMARYプレミアムライターとしても活動していただいた

\♡吉田凜音さん♡/

凜音ちゃんがブースに入ってきた途端、大きな歓声があがりました(*゚∀゚*)

◆ステージについて

――来場者の皆さんに向けて、一言ご挨拶を頂いてもよろしいでしょうか?

吉田凜音(以下:吉田)
『はじめまして、吉田凜音です。こんなにたくさんの方に来ていただいて、とても嬉しいです。ありがとう!』

――シンデレラフェスのメインステージへの意気込みをお願いします。

吉田
『前回、ひょっこりはんさんとコラボさせていただいたんですが、その時もすごい盛り上がって。パフォーマンスの方も盛り上がってとても楽しかったので、今年もどんな盛り上がりが見られるのか楽しみです。みんな楽しんでくれたら嬉しいです。』

――コラボしてみたい人はいますか?

吉田
『夢屋まさるさんが今回シンデレラフェスに出演されるとの事だったので、「勝負の冬」のMCをやっていた身としては、夢屋先生とコラボ出来たら面白かったなって思いました。』

◆お仕事について

――初めて作詞・作曲をされたシングル「#film」が話題になっていますが、作詞・作曲して難しかったところや楽しかったことを教えてください。

吉田
『昔から作詞作曲はやりたいなって思っていたんです。「#film」は、SEKAI NO OWARI(セカイノオワリ)のFukaseさんにアドバイスいただきながら作った曲です。出来上がった瞬間、さらに音楽が好きになりましたね。』

まだ、聴いていない方は今すぐ「#film」で検索です!

――これからやってみたいお仕事は何ですか?

吉田
『音楽が好きなので音楽を中心に色んな幅を広げていけたらいいなって思ってます。』

◆来場者からの質問タイム

そしてここからは来場者さんからの質問タイム!
一部、抜粋して掲載します!

――どうしたら彼氏ができるか教えてほしいです。

吉田
『私に聞くの!?(笑)
女の子は生きてるだけでかわいいから、それをどう活かすかじゃないかな?自分の良さをどう活かすか。それで男はイチコロだと思うよ!がんばれ!(笑)』

――いつもライブ見てて思うんですけど、髪の毛はどうやったらそんなに綺麗に保てますか?

吉田
『髪の毛は、シャンプーはいち髪で洗っていて、ヘアアイロンはサロニア使ってます。あと、プロダクト!』

――よく買ってるブランドって何ですか?

吉田
『古着が好きなので裏原で探し回ってます。ショップから出しているオリジナルの服とか結構好きです。他にもSlyとかZARAとかmoussyですかね。特定のブランドが好きっていうより、いろんなお店を歩いて探して気に入ったら買うって感じですね。』

――久間田琳加ちゃんの好きなところは何ですか?

吉田
『琳加は、「ヌヌ子の聖戦」でダブル主演した時も感じたんですけど、私にとって大事な存在です。お互い一緒に向き合って成長してきた友達です。すごい笑顔も可愛いし…可愛い!あの子は可愛いです!(笑)』

◆最後に…

――EMMARY読者の女子中高生へメッセージをお願いします。

吉田
『私の事、これからもぜひ応援してくれたら嬉しいです。そしてライブにも機会があれば会いに来てほしいなって思います。よろしくお願いします。』

吉田凜音さん
ありがとうございました!

セカオワのFukaseさんにアドバイスをもらいながら作ったという「#film」はぜひ聴いてみてください!!

そして、プレミアムライターとしてのラスト記事は、凜音ちゃんの高校時代の3年間を振り返る貴重な内容となっているので、こちらもぜひ読んでみてくださいね♡

《最終記事》プレミアムライター吉田凜音“私の高校時代”を振り返ります!!
https://emmary.jp/ikemen/20190403/

■吉田凜音公式サイト
https://rinneyoshida.jp

■吉田凜音公式Twitter
https://twitter.com/rinne1211

■吉田凜音公式Instagram
https://www.instagram.com/rinne1211/

最後は、EMMARY読者プレゼントのお知らせです!!

【吉田凜音さんサイン入りクリアファイル】

を抽選で3名にプレゼント♪

■応募締切■
6月9日(日) 終日

■当選連絡■
発送をもって、当選とさせていただきます。

応募は締め切りました。

たくさんのご応募ありがとうございました!

すてっぷ。

EBiDAN大好き高校2年生(*´꒳`*)自分の『好き』をEMMARY読者の皆さんに伝えられるように頑張ります♪
Twitter:@emmary_step