第一印象は「前見えてるのかな、この人…」♡祝1周年♡だいたぴカップルに直撃インタビュー《読者プレゼントも?》

AbemaTVの恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました』第9弾で出会い、今、JKに人気なカップルと言えば…


\だいたぴカップル/



WEGOでのイベントや、AbemaTVで「午後の紅茶」のCMを務めるなど注目を集めていますね!!


そんなお二人が、2019年6月17日に“交際1周年”を迎えました!!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

そして、交際1周年を記念して、お互いにオリジナル楽曲を作詞・歌唱し「想い」を伝えあうことに♡♡♡

果たして、オリジナル楽曲に込めた想いとは…!?

今回、EMMARYでは、“だいたぴカップル”こと、山田麗華さん♡北出大治郎さんのおふたりに、出会いや恋愛感なども含め、たっぷりインタビューさせていただきました♪



◆お二人について

――初めて会った時の印象から今日までを振り返ってみていかがですか?

山田麗華(以下:れいたぴ)
『第一印象は前髪が長くて、量が多くて、「前見えてるのかな、この人…」っていうことですね。今の印象は、今日好きの時は猫被ってたんだなってくらいテンションがすごいなと(笑)』

北出大治郎(以下:北出)
『(今日好きの)第9弾の残り二人が清楚だったから、すごいギャルだなっていうイメージだったかな〜。今の印象は良い意味で素直さが変わってない!』



――『今日好き』出演をきっかけに「自分が変わった」と思う点を教えてください。

北出
『「今日好き」に出てなかったらシャイだった。今ではデートのプランも立てられるけど、昔は深く考えちゃって、彼女をグイッとすることもできなかった…そういう良い意味で変われたと思います。』

れいたぴ
『ちゃんとしたと思う!性格が良くなりました(笑)』





――「今日好き」でお互いを意識していく中で不安はありましたか?

れいたぴ
『スタッフさんに「大治郎って、れいたぴのこと好きじゃないよ」とか言われてて…。わざとふざけてそういうことを言って不安にさせてくるスタッフさんがいて(笑)それがすごい怖くて不安になりましたね。』

北出
『番組だとしても、ちゃんと好きになってちゃんと付き合うってところまでいきたかった。そういう意味では、タイプも何もかも真逆だったし、ギャルと付き合ったこともなかったから、先のことを考えると超不安でしたね。』



――最近胸キュンすることはありましたか?

北出
『ちょっと仲が悪くなっていた時に、れいたぴが占いに行って…。そこで占い師さんに「自分から行動すれば変わりますよ」って言われたらしくて(笑)
次の日に会ったら、手を繋ぎたがってきたりしてキュンとしましたね。そこから1、2ヶ月間くらい調子良くて(笑)』




ここで話は「カマちょをしたいかされたいか」という話題に…

北出さんはカマちょをされたいらしいのですが、れいたぴさんはなかなか構ってくれないみたいです(笑)



――仲良く付き合っていくコツや秘訣を教えてください。

れいたぴ
『思ったことは全部言うことだよね。こういうところが気持ち悪いとか、こういうところが嫌だとか本当に全部言う。』




北出
『信頼し合っているから思った時にバッて言える。一番の秘訣は喧嘩したその日に仲直りするようにすること。でも最近は…(笑)』

れいたぴ
『最近は喧嘩すると顔見るのも嫌だから(笑)』

そんなことを言いながら、本当に信頼し合っている様子がとても伝わってきました♡



――お二人が喧嘩した時ってどうやって仲直りしているんですか?

北出
『俺が折れる。』

れいたぴ
『あなたが折れて、私は「へー」みたいな(笑)
自分が本当に悪いなって思ったら「ごめんね」って言うけど、いつも自分が悪いって自覚してなくて(笑)』

北出
『聞いてよ!LINEで3時間後に返信とかが2、3週間続いて…。嫌じゃない?好きな人から返信来ないの。「今何してるの?」って聞いたら3時間後に「今〇〇してるよ!」って。いやいや、3時間後のことは聞いてない!男は我慢よマジで(笑)』



――1番思い出に残っているデートはありますか?

2人
『せ〜の!』

れいたぴ『江ノ島デート!』
北出『大阪!』


れいたぴ
『初めてのペアルックで出かけたデートが江ノ島で、それがすごい可愛くて、すごい映えてて…、思い出的にも完璧!常にれいかの頭のここら辺にいるかな。』

北出
『嘘だ!(笑)僕は大阪ですね。初めて彼女にサプライズをして…。』

れいたぴ
『えっ!?サプライズ何回もしてるじゃん!』

ここでサプライズについての論争が勃発!
壮大なサプライズが始めてだった、ということで落ち着きました(笑)


北出
『こんなに壮大なのが初めてで。ユニバのチケットって2週間前くらいから予約しないといけないじゃん?でも時間がなくて、当日ゲットするしかないってなって…。それで、朝大阪行ってチケット買って、それをホテルに置いてから、れいかを迎えにまた東京に!で、2人一緒に大阪行って、ホテルに着いたらチケットがあるっていう。』

サプライズのために、朝から大阪-東京間を往復するという男気♡
…でも、れいたぴさんは電車に乗る時点で気付いていたそうです(笑)



◆お二人の1周年記念について

――この楽曲にはどんな思いが込められていますか?

れいたぴ
『1年間の曲というより、「今日好き」の時や最初の3ヶ月くらいが歌詞に入っていて、ここ最近のは全然入ってないんですけど(笑)
私にとってすごく思い出深いことをちりばめて、そのワードだけでもこれだなって思ってもらえるような単語を並べました。』

北出
『僕は思い出ギューギューっていうより、ちゃんと歌詞にしようと思って自分の心境にしました。出会ったから変われたし、ここで僕たち付き合ったねみたいな!』





――歌詞を作るときに難しかったことや苦労したことはありますか?

れいたぴ
『全部じゃない??』

北出
『俺は考えるのは難しくはなかったけど、音楽に合わせて歌詞を当てはめるのが難しかった。』

れいたぴ
『そうなんだ!私、本当に分からなくて、作詞家さんってすごい大変なんだなって改めて思った。』



――歌詞を考えるときに、1番に浮かんだ思い出は何ですか?

れいたぴ
『今日好きで出会った時。一番最初に髪色を聞かれて話すようになったんだけど、そこを絶対に入れたくて、それはもう一番最初の歌詞に入ってる。』

北出
『僕はサビに「改札の前」っていう歌詞を入れたの。2人が付き合ったのは改札の前なのよ。遠距離で、次会うとき決まってなかったから今だなって思って。』


そんなお二人の想いを綴った動画がコチラ!

【MV】だいたぴ (れいたぴver.)



【MV】だいたぴ(北出大治郎Ver.)





――今後だいたぴカップルで挑戦したいことはありますか?

北出
『僕は自分の好きなブランドのモデルに2人でなりたい。2人じゃなくても良いけど(笑)』

れいたぴ
『私はグッズかな!Tシャツ作ってパジャマにしたい!!』



――2周年に向けて、この1年はどんな風に過ごしたいですか?

北出
『僕は初々しさを取り戻したくて、ただただ恋愛をしたい。できたら仕事も考えずに(笑)この人でよかったなっていうのを感じたい。いや、今思ってないとかじゃないよ!だから遅刻を直してほしい(笑)』

れいたぴ
『私は平和が一番かな!波がなくて良いから平和にいきたい!』



◆最後に…

――EMMARY読者の女子中高生にメッセージをお願いします。

れいたぴ
『いつも応援してくださってる皆さん、ありがとうございます!こんな普通の高校生なのに応援してくださっているのが、すごい不思議な感覚でもあるけどありがたいですね。』

北出
『ここまで見られる恋愛がなかったもんね!』

れいたぴ
『付き合いだした頃は、〇〇カップルみたいになろうねとか、こういうTik Tok撮ろうねとか言って、誰かの真似してることが多かったんだけど…』

北出
『だいたぴみたいなカップルになりたいって、そう思ってもらえる人が多くなってるってすごくない?』

れいたぴ
『これからもみんなに憧れられるようなカップルを目指して頑張りましょう!これからも応援よろしくお願いします!』

北出
『お願いします!』





山田麗華さん
北出大治郎さん
ありがとうございました!

インタビュー中は終始仲の良さが伝わってきました!
お二人とも優しくてとても楽しいインタビューでした♡

これからのお二人の活躍から目が離せませんね♡

●れいたぴInstagram
https://instagram.com/_reistagram._?igshid=gg6802s57s69

●れいたぴTwitter
https://twitter.com/koma_san17

●北出大治郎Instagram
https://instagram.com/dai7854?igshid=1m0pmgl9nmogw

●北出大治郎Twitter
https://twitter.com/dai_ki_ta

●北出大治郎TikTok
http://vt.tiktok.com/TYL4B/

●北出大治郎YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCIP2y2f_LnwGeut60EW54uA


最後は読者プレゼントのお知らせです!!

【だいたぴカップル サイン入りクリアファイル】



を抽選で3名様にプレゼント!♡



■応募締切
7月30日(火) 終日

■当選連絡
プレゼントの発送をもって、当選とさせていただきます。

応募は締め切りました。

たくさんのご応募ありがとうございました!




すてっぷ。

EBiDAN大好き高校2年生(*´꒳`*)自分の『好き』をEMMARY読者の皆さんに伝えられるように頑張ります♪
Twitter:@emmary_step