JKライターが潜入してきました!♡最近のブームは猫カフェならぬ、“犬カフェ”!

みなさんは“猫カフェ”をご存知ですか??

猫カフェとは、室内に猫を放し飼いにして、
猫と人間が触れ合えるというサービスを行なっているお店のことです!

そんな猫カフェは大ブームになりましたが…

最近は“犬カフェ”がブームになっているのを知っていましたか(。-_-。)??

出典:https://www.instagram.com

ということで!
JKライターズのえみりぃまぴろで潜入してきました!

この記事で犬カフェの魅力をたくさん伝えたいと思います^^

ではさっそくスターーート!!

《犬カフェの場所は??》

私たちが行ってきたのは、JKもよく行く「原宿」近くの犬カフェ!

お店の名前は
“DOG HEART from アクアマリン”さん!★

出典:http://dog-heart.ico.bz

住所:東京都渋谷区富ヶ谷1丁目45-2
Y”sパークビル 2F

原宿に用事があったりしたときにもササッと行けちゃうこのお店!

地下鉄千代田線代々木公園駅
2番出口富ヶ谷1丁目方面から徒歩2分で行けちゃいます(´-`).。oO!

ちょっと遠いですが、
JR原宿駅からも代々木公園沿いの国道413をずっとまっすぐ行くと20分ぐらいでつきます◎

《なにができるの?》

ここでは、【犬をレンタルできるコース】と、
ふれあい広場で【犬とふれあうコース】があります!

レンタル

出典:https://instagram.com

レンタルは、外に行ってお散歩をしたりできるコースです!

犬を散歩するのに憧れを持っている子って結構多いと思うんです(´-`).。oO!

このレンタルコースは犬を飼っている人よりも飼ってない人の方がなおさら楽しめるコースだと思います!

大型犬(ゴールデンレトリバー)、中型犬(ビーグル)、小型犬(トイプードル)全て1時間/3500円でレンタルできます!

ふれあい広場

私たちが選んだのはふれあい広場コース^^!

たくさんの犬が部屋に放し飼いにされていて、
その犬たちを自由に触ることができちゃうんです!♡

ここにいる犬たちはみんないい子達で、噛んだりしないし、
私たちが座ってくつろいでると足の上にちょこんと乗ってきて寝ちゃうんです(。-_-。)♡

癒されますよね、、♡

犬を飼ってる人でも色々な犬種と触れ合えるからすごく癒されて楽しいと思います!!

お値段は30分/900円、1時間/1500円です!

《モデルさんも遊びに来てる!》

出典:https://twitter.com

JKから大人気の田中芽衣ちゃんと北澤舞悠ちゃんもここに遊びに来てたんです(´-`).。oO!

この舞悠ちゃんのツイート見た子もいるかな??

余談ですが、外国の方にも犬カフェが人気のようで、
私たちが行ったときにも外国の方が何人かいらっしゃってましたよ〜〜

いかがでしたか??

犬カフェの魅力が伝わったでしょうか??

私も犬カフェで終始笑顔になってしまうくらい癒されてしまいました(。-_-。)笑笑

他にもたくさんの情報があるので、
“DOG HEART from アクアマリン”さんのHPをチェックしてみてくださいね!!
http://sp.raqmo.com

みんなもぜひ!行ってみてください!!

■女子高生のためのバイト探しなら「EMMARYバイト by an」!! 

えみりぃ

(´-`).。oO(にこるんが大好きな高校3年生。「今しかできないことを全力でやること」がモットー。ミーハーなことに敏感です。♡
Twitter:@Emi25__emmary