どんな系統でもOK◎Instagramに統一感が出せる【画像の加工方法】をご紹介します♪

「Instagramの投稿に統一感を出したいけど、どうしたらいいのか分からない…」

これはJKみんなの悩みと言っても過言ではないでしょう…( ; ; )

そもそも画像の加工って難しいし、
複数のアプリを使いこなすのも大変ですよね。。

そこで今回は、
一つのアプリだけで統一感が出せる!?
【画像の加工方法】
についてご紹介していきたいと思います!!(*ˊᗜˋ*)



◆用意するもの

・加工したい画像
・PicsArt(アプリ)





◆加工方法

①PicsArtを開いてプラスボタンを押し、写真という項目から加工したい画像を選びます。





②下のタブバーを左にスライドさせ“ペイント”を選択します。




③色は“白”を選択します。




④○で囲ってあるマークを押したら“四角形”を選択し、透過度を下げます。(今回は70にしました)




⑤指で画面をタップしたままスライドさせると、このように四角形が出てきます。




⑥この四角形を、自分が使いたい大きさに拡大させます。


⑦画像を保存して完成✩.*˚




今回は③で色を白にしましたが、ピンクにするとこんな感じになります♡



黒にしてみると…



大人っぽくオシャレな暗め加工になります♪

画像によって透過度を調整すると、より統一感を出せちゃいますよ♥



いかがでしたか?

やり方を覚えてしまえばどんな系統のInstagramでも統一感が出せちゃいます!

みなさんもぜひお試しあれ︎☺︎♪

JKライター研究生

『EMMARY』JKライターの正規メンバーへの昇格を目指して奮闘中の、JKライター研究生!!