「Galaxy Harajuku」さんへ取材に行ってきました!📱✨

こんにちは、まなりんです❗️


先日「Galaxy Harajuku」さんへ取材に行ってきました!
Galaxyのスマートフォンを使用して写真撮影できるブースや、BTSさんのリズムゲームができるようなスペースがあり、これが無料で使用できるのは本当にすごい!と感激し、終始ワクワクしながら取材を行いました🌟



今回、Galaxyについてのインタビューを行ったのでぜひご覧ください(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

Q. 2020〜2021年にかけて様々なGalaxyのスマートフォンが販売されているのですが、変化していることはなんですか?



A. 最新の折りたたみスマートフォン「Galaxy Z Fold3 5G」「Galaxy Z Flip3 5G」についてご紹介すると、特に進化した点は防水機能です。
研究を重ね、世界で初めて折りたたみスマートフォンに最高基準の防水機能を搭載することができました。
また、今回からフェリカというおサイフケータイが搭載されたことも、大きな変化となっています。

Q. Galaxyにしかない機能はなんですか?
 


A. メインモデルのスマートフォンに関してはカメラ機能です!
「シングルテイク」を使うと5~15秒自由に動画を撮影するだけで、AIが自動でベストショットを選んでくれるので、写真や動画を撮ることが苦手な方も、ベストショットを逃さずに撮影することができます。
また「ディレクターズビュー」という機能は、外側と内側のカメラで同時に撮影ができるので、VlogやSNSを発信する方におすすめの機能となっています。

Q. カメラレンズが沢山ついているのはなぜですか?

A. SNSの需要供給を踏まえて望遠レンズや、マクロ撮影など全てのニーズに対応するために多くのレンズを搭載しています。

Q. Galaxy Harajukuで体験できるようにしたのはなぜですか?



A. たくさんのお客様にGalaxyを身近に体験していただきたいと考えたからです。
体験を通して、よりGalaxyの良さを知っていただき「Galaxyを使いたいな」と思っていただけたら嬉しいです!

Q. Galaxyの何に惹かれて購入される方が多いですか?

A. 様々な理由があるのですが、館内の映えスポット等の撮影を通して、カメラ機能の良さを実感してくださる方が多くいらっしゃるので、Galaxy Harajukuではカメラ機能に惹かれてご購入される方が多いです。

Q. Galaxyで1番拘っていることはなんですか?

A. Galaxyは革新的・先進的なものにチャレンジする姿勢を大切にしています。
他のスマートフォンにはないような機能を生み出すなど、常に先進的であることに拘っています。

Q. 開発において大事にしてることを教えてください。

A. アイデア、ひらめきというものを1番大事にしています。

Q. 館内で1番の映えスポットを教えてください。

A. 3階のモニターを使用した場所や、Galaxyのスマートフォンで撮影できる撮影ブース、各階に上がる際に使用するエスカレーターも映えスポットとして結構有名になっています。




また、自分自身でカスタマイズできるストラップ作りを体験しました🥰とても可愛い柄ばかりで色決めに時間がかかってしまいました。(笑)



今まで知らなかったことをたくさん知れてとても良い経験になりました!本当にありがとうございました✨


【取材したメンバーの感想】
すずりお
今まででGALAXYと触れ合う機会がなかったのですが、今回取材させて頂けたおかげで、性能の凄さにものすごく驚きました❕😳
ボタンを押さずにシャッターを押すことが出来たり、2画面でカメラを回すことが出来たりと、iPhoneでは出来ない機能ばかりで、これからもGALAXYを利用し、動画や写真をもっと撮影してみたいです!✨
お忙しい中、本当にありがとうございました!!😭

まなか
初めてGalaxy Harajukuに行って多くのことを経験させていただきありがとうございました!
Galaxyのカメラ機能は女の子の夢が詰まったような機能ばかりで体験していて本当に楽しかったです💓ノーマルカメラなのに自然に盛れるこの機能、もっと使ってみたいと感じました!
Galaxyの折りたたみ携帯はものすごく進化していて折り畳んだままでもメッセージが見れたりするなど、考えても見なかった機能がたくさん搭載されていてほんとに面白かったです!

はづき
GALAXYのことについてあまり知りませんでしたが、今回の体験を通し、画質、機能かどGALAXYにしかない良さを教えて頂けて、次買い換えるならGALAXYも視野に入れたいなと思いました。
貴重な体験ありがとうございました。


【今回取材した企業】
サムスン電子ジャパン株式会社


Galaxy Harajukuは2019年3月12日に誕生したGalaxyの日本唯一のショーケースです。
製品の良さやGalaxyが提供しているサービスをより深く知ってもらえるように、様々な体験をご用意しております。またGalaxy製品の購入はもちろん、即日ご返却の修理カウンターもございます。

まなりん

【JKライター】お姫様みたいにキラキラ輝く女の子になりたい高校2年生です👸アイドルが大好きです♡トレンドをいち早く届けられるように頑張ります🎀