公開まであと少し♥『君の膵臓をたべたい』EMMARY独占試写会に【25組50名様】をご招待!!

7月28日公開の映画「君の膵臓をたべたい」

刺激的なタイトルからは想像も出来ない物語の美しさと展開に、若い女性層を中心に“泣ける小説”として口コミが広がり、
2016年本屋大賞第2位Yahoo!検索大賞2016小説部門賞受賞など、瞬く間にベストセラー小説となった住野よるさんの本が実写化!

JKの間でも、話題になりましたよね♡

いま注目の若手俳優、浜辺美波さん北村匠海さん

さらに、、、
超人気俳優の北川景子さん小栗 旬さんが出演するということで、早くも話題沸騰中!

以前EMMARYでも完成披露試写会の募集をおこない、大盛況でしたね(゜-゜)

映画『君の膵臓をたべたい
7月28日(金)全国ロードショー

<ストーリー>
高校時代のクラスメイト・山内桜良(浜辺美波)の言葉をきっかけに
母校の教師となった【僕】(小栗旬)。
彼は、教え子と話すうちに、彼女と過ごした数ヶ月を思い出していく――。
膵臓の病を患う彼女が書いていた「共病文庫」(=闘病日記)を偶然見つけたことから、
【僕】(北村匠海)と桜良は次第に一緒に過ごすことに。
だが、眩いまでに懸命に生きる彼女の日々はやがて、終わりを告げる。
桜良の死から12年。
結婚を目前に控えた彼女の親友・恭子(北川景子)もまた、
【僕】と同様に、桜良と過ごした日々を思い出していた――。
そして、ある事をきっかけに、
桜良が12年の時を超えて伝えたかった本当の想いを知る2人――。

まだ試写会に行けていない!はやく観たい!という子、チャンスです♥
映画『君の膵臓をたべたい』EMMARY独占試写会に、【25組50名様】をご招待しちゃいます!!!

もちろんもう1回観たい!というファンの子も大歓迎♪
これは応募するしかない!!

≪映画『君の膵臓をたべたい』EMMARY独占試写会について≫

■日時■
7月22日(土)16:00開場/16:30上映開始

※その他詳細は当選者にのみお知らせいたします。

■会場■
東宝本社11階試写室(千代田区有楽町1-2-2 東宝日比谷ビル)

■当選人数■
ペア25組50名様

■応募締切■
7月17日(月)終日

■当選連絡■
7月18日(火)
Twitter DMにて当選連絡をします!

■注意事項■
※上映後の入場はお断りしています。必ず上映開始前にお越し下さい。
※場内での飲食は固くお断りいたします。
※本試写においてお客様による録画・録音は禁止とさせて頂きます。
※会場までの交通費は自己負担にてお願いいたします。
※当選権の譲渡、売買は厳禁とさせていただきます。
※当落については当選者のみへの連絡とさせて頂きます。

応募は締め切りました。

たくさんのご応募ありがとうございました!

チームシンデレラ

チームシンデレラ

日本最大級の女子高校生チーム『Team Cinderella』
シンデレラフェスを主催する約100名のJKメンバーが、交替で“イマドキ情報”をお届けします!