【シンデレラフェスvol.10】出展クリエイター紹介⑫📢✨


ついに有観客で復活🎉日本最大級のJKイベント「シンデレラフェス」✨
記念すべき10回目は、国立代々木競技場第一体育館で開催♪


今回はシンデレラフェスでブース出展をしてくれるクリエイターさんを紹介します🌟!


魔法のアトリエ【magic boutique】




茂みをくぐると、そこは魔法のアトリエ“magic boutique”

女の子は誰でもパワフルでキラキラで可愛い。そんな貴女に、魔法の杖をひと振りしましょう___*.゚+


── 活動を始めたきっかけは?

ドラマでコシノ三姉妹のお母さんの洋裁人生をみて服作りへのワクワクやトキメキを感じ、物作りへの喜びを知ったからです。


── 作品で伝えたいことや大切にしてることは?

作品を作る上で1番大事にしてるのは自分が楽しんでトキメキながら作るという事です。また、服や小物を身に纏うことでトキメキや自信も一緒に纏えるような作品作りを大事にしています。




── これから挑戦したいことは?

もっと自分にしか見えない世界感を大事にしトキメクような作品を沢山作っていきたいです。
そして、それがみんなの日常の一部になれたらとても幸せです。


【Instagram】@sakyo____




-2023 spring&summer-【Room】



 
roomという言葉の意味である「部屋」と「空間」を掛け合わせて、今まで作った作品や商品を私たちだけの空間に閉じ込め、皆さまに視覚・触覚で世界観を楽しんでいただきたいと思っています。


── 活動を始めたきっかけは?

 

祖母の影響 小さい頃から創作が好きだった。
文化祭のショーを見て今の学校に入ろうと決めた。


── 作品で伝えたいことや大切にしてることは?

 

何を考えて何を表現したいのかを感じ取ってほしいです。ストーリー性を大切にしているので、一見なんだろう?と思ってもよく見てみてください…!




── これから挑戦したいことは?

 

織物の街で育ったので、ファッションを通して地元に貢献できるような活動をしたい。
自分のやりたいことを突き詰めていきたい。


【Instagram】

marie:@erm__ia
RIHO:@lee_ho356



👇「シンデレラフェスvol.10」の詳しい情報は公式サイトをチェックしてね♪
http://cinderellafes.cinderellaweb.com/


 

 

 

チームシンデレラ

チームシンデレラ

日本最大級の女子高校生チーム『Team Cinderella』
シンデレラフェスを主催する約100名のJKメンバーが、交替で“イマドキ情報”をお届けします!